• 締切済み

PCで携帯に届いたメールを見たい!

今、携帯でメールを使えない状態にあるので、pcで見たいと思ってます。携帯はDOCOMOで、N504iです。 無料の(私が使っているのは、gooのメールソフト、インフォシークのメールソフト、hotmailのメールソフト、ヤフーのメールソフト、jmailというメールソフトなどです。)メーリングソフトで別のアカウントを登録しようとすると、パスワードというのをいれなければいけないですよね?けど、そのパスワードが分からないので、登録できないでいます。分かる方、教えてください! それと同時に、pcで携帯のメールが見れるサービスがあったら、ぜひ知りたいです!知ってる方、教えてください!

みんなの回答

noname#8251
noname#8251
回答No.5

#1です。 i-modeロックはDoCoMoで解除してもらえると思います。だから明日にでも持っていって解除してもらいましょう。 メーリングソフトじゃなくて、メーラーもしくはメールソフトといった方がいいと思いますよ。(#^.^#)

• kajyukun
回答No.4

携快電話のようなソフトとケーブルを使えばできますよ。ただ、ロックがかかっているなら無理かも。 それと、メールアドレスのソフトってなんですか? アドレスはかわりますがドコモAOLなんかならパソコンでもPCでも同じアカウントです。 http://mobile.aol.co.jp/wb/aoli/index.html

参考URL:
http://mobile.aol.co.jp/wb/aoli/index.html
  • aki-o
回答No.3

たびたびすみません、でも、N504iではムリみたいですのであきらめてください。(もしも何らかの方法がある場合は、すみません)

• aki-o
回答No.2

ケーブルを使って、ケータイに届いたメールをPCに転送したらいいです。下のページから専用ソフトをダウンロードする必要がありますが。これが一番簡単な方法でお金もあまりかかりません。

参考URL:
http://www.n-keitai2.com/download/dls/mova/n505i/index.html
noname#8251
noname#8251
回答No.1

私が呆けているんだとは思いますが、補足していただけませんか? >携帯でメールを使えない状態にあるので ハードで的にだめなんでしょうか。ここがわからないと正直答えようがないんですよね。DoCoMoはまず、携帯でしかメールのチェックはできません。ですからふつうのパソコンなどで扱うメールアドレスのようにサーバに送られた時点でほかのところに転送するといったことは不可能です。携帯で受信後は携帯の中身を見られるソフトを使えば可能だとは思いますけど携帯が使えない状態では全くだめですのであきらめてください。 >メーリングソフトで別のアカウントを登録しようとすると、パスワードというのをいれなければいけないですよね? この意味がわかりません。メーリングソフト(メーラーのこと?)と「パスワードを入力」について教えてください。 よろしくお願いします。

Ayaka0501
質問者

補足

分からない文章ですいません。 使えないのは、父親とケンカして、仕返しをされて、勝手に携帯の機種パスワードを変えられて、しかもiモードのロックをかけられて、まったくiモードが使えない状態にあるからです。機種自体は全然動きます。しかし、転送の設定をしたくても接続できないし、本当に困ってます。 メーリングソフトは、私的にはpcでとれるメールアドレスのソフト、だと思っています。メーラーというのですか。それで、外部アドレスの登録をして、受信したかったのですが、それには、Docomo全体での?パスワードが必要なようなのです。iモードパスワードは覚えているのですが、それとは少し違うようです。私もよく分かっていないので、これについてはうまく説明できません。ゴメンナサイ。