• 締切済み

不安感 無気力 胃痛 嘔吐 不眠 眠気 頭痛・・・

はじめまして。 私は基本、休みの日には家でいることが多いのですが、1人でいるとすごく不安になります。だからと言って人と関わることが疲れるんです。 私は、今まで毎日友達と遊んだり、お話したりすることが好きで、よく出かけたりしていました。 でも最近になり、何もしたくない、人と関わることがしんどい、そんな風に感じてしまいます。 それと、ご飯を食べると急に胃が痛くなり、ひどい時わ嘔吐してしまったり、寝たいけど、寝れない。寝れたと思ったらいくらねても寝足りない。起きると頭痛がひどい。と、変な症状があります。 これは全て関係してるのですか?なんかの病気なのですか?

• 病気

みんなの回答

• 1976a
回答No.1

内科で検査を受けて異常がなければ心療内科へ。 検査もしないで何の病気かは、分かりませんよ。 体に異常がなければ、鬱や適応障害などの可能性もあるので心療内科へ行きましょう。