• ベストアンサー

ステレオミキサー

Skypeで友達と通話することになってステミキが必要になりました。 ステミキを導入するまではできたのですが ステミキをいれると必ず自分の声がきこえるのです。 それをなくしたいのですが... 一応自分で調べてやってみました。 Windows7なんですが、コントロールパネル→再生デバイス→スピーカー→プロパティー→レベルで Front Pink inをミュートすると自分の声は聞こえなくなったものの、マイクの音を拾いません。 どうすれば解決できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

No1です ちょっと、勘違いしたようです。 回避方法はないようです 参考 (超図解!Windows Vistaのサウンドコントロール となってますが、7も同様) http://www.atamanikita.com/SC-Vista/vista-FAQ.html

b1513666
質問者

お礼

回避することは無理ですか・・・ わかりました。諦めます(笑) 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

>ステミキを導入するまではできたのですが 仮想か物理(実際のサウンドデバイス)か不明ですが、 マイクのプロパディ 聴く タブーこのデバイスを聴く にチェックが入っていたら外してください 参考 http://atamanikita.com/SC-Vista/vista-4.html

b1513666
質問者

補足

もともとPCにはいっていたステミキです。 マイクのタブで 「このデバイスを聞く」に チェックは入っていませんでした。 なにも変わりません・・・