• ベストアンサー

ピボットテーブルのグラフの名前を変更するには?

エクセル2007です。 ピボットテーブルの場合はピボットテーブルオプションで名前の変更が可能ですが、 グラフはどうやって名前の変更をするのでしょうか? マクロの記録をして、グラフをいじると("グラフ 4")という名前が付いてます。 これの変更の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

グラフをワークシート上に配置している場合。 グラフを選択した時に、名前ボックス(数式バーの左端の箱の中)にグラフ名が現れるので、その中で書き換えます。 グラフをグラフシートとして独立に配置している場合。 シート名タブでシート名を変更します。

nfrxwwbeca
質問者

お礼

回答ありがとうございました。