• ベストアンサー

ピボットテーブルのグラフ

ピボットテーブルでグラフを表示させると200%の大きなグラフが表示され棒グラフ自体も重なってしまっています。 他のPCで同じデータを開いてピボットグラフを表示させるとちゃんとしたグラフが表示されるので設定がおかしいのかと思うのですがわかりません。(エクセル2003使用です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OtenkiAme
回答No.1

こんにちは。 PC固有の問題かもしれませんが、 通常のグラフでも同じ現象が起きるのでしょうか? 或いは、参照するデータやピボットテーブルで シート上のデータを縮小表示にしていないでしょうか?

rei625
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 特にシート上のデータは縮小表示していないのですが、全く未だに直りません。他のPCでは普通に表示されるとなるとやはりPCの設定なのでしょうか…。