• 締切済み

ゴム有り外出し

排卵日にゴム有り外出しで 性行為をしました。 入れる時にゴムを付けて イク時に抜いて 口でしました。 抜いた時に破れてないことは 確認済みです。 このような場合でも妊娠するのでしょうか 回答お待ちしています。

みんなの回答

• 11012148
回答No.2

しかしこの手の質問はよくありますね・・・・・ この文面(ゴム付き外出し)に間違いが無いのならまず妊娠している事はありませんよ・・・まぁ実際の現場を見ていないんで「ホント」かどうかはわかりませんが・・・・ それより「排卵日」と書いてあるんだから当然「危険日」や「妊娠の仕組み」をご存知なのでしょう? 知っていながらも「妊娠しますか?」って何かおかしいですよ・・・・ ホントに知識が無い方はわざわざ「排卵日に・・・」なんて書かないし・・・・ それとも文章に書かなかった事(最初に少しだけナマで入れた、とか)などしたんと違います?

回答No.1

一般的に言えばその状況で妊娠する可能性はほとんどありません。 また、「どういう状況であれば妊娠するのか」ということを質問者さんはよく知るべきです。 性行為の結果がどうなるかは責任を伴うものですし、女性であればその負担も大きくなります。