-PR-
noname#64888

私は妊娠を望んでいます。
しかし、主人は望んでいないので、Hの時はゴムの使用が多いです。
たまに、外出ししますが、
主人は外出しで妊娠の確率は99%だと思っているのですが
果たして本当なのでしょうか?
主人が妊娠が望んでいないので、中出しはありえないのですが
もし、万が一妊娠したら「喜んで産む」と言っていました。
なので、外出しで妊娠できる確率が少しでもあるのなら
排卵日にHをしたいと思っているのですが・・
(もともとレス気味なので・・)
確率は低いですか?
ちなみに生理は28周~30周です。今月は28周でした。
排卵日は生理開始から14日後と考えていいのでしょうか?
出来れば女の子希望なのですが、排卵日の二日前に外出ししても
妊娠出来る確率はありますか?
主人の手前、基礎体温もつけられません。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-08-15 09:51:01
    • 回答No.2
    > 主人は外出しで妊娠の確率は99%だと思っているのですが
    > 果たして本当なのでしょうか?
    「99%無い」だよね?

    とりあえず質問に答えると…
    中に一回も入れない100%の外出しであれば精子と卵子が接触するはずないので妊娠するはずはないでしょう。
    外出しした精液に手で触れて、そのまま中に手を入れたりしたら可能性は無い事もないでしょうけど。
    また、避妊せずに中に入れていて、引き抜いて外出しなら可能性はゼロではないですね。射精前にも精子は出ますから。

    排卵日は、大雑把に言うと次回生理開始日の14日前なので、今回の生理開始の14~16日後が可能性高いんじゃないかな?


    以上が回答で、ここからは独り言…
    子供って両親が揃って望んでから産もうよ。
    主人は望んでいないのに~とか、主人の手前~とか、そんな状態で産んで、子供は幸せなのかなぁ?と思いました。
    きちんと話し合ってみれば「妊娠の可能性」とか考えなくて済むんじゃないかな?
    おせっかいな事かもしれませんが、一つの意見として聞いて頂ければ幸いです。
    お礼コメント
    noname#64888

    回答ありがとうございます。
    そうですね。主人が望んでいる事が一番だと思っています。
    もう一度相談して見ます。
    投稿日時 - 2008-08-15 11:33:23
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-08-15 09:46:11
    • 回答No.1
    妊娠する確率は0%か100%といっていいくらいはっきりしています。ゴムをつけようが、ピルを服用しようが、するときはするししないときはしない。極端な例ですが、精液でなくとも射精する前に出る透明な液体でも妊娠可能性はあるんですよ。ですから、排卵日をねらえばより可能性は高まりますが、そうでなくても全く可能性がないというわけではないので妊娠する確率はあると言えます。
    お礼コメント
    noname#64888

    回答ありがとうございます。
    確率はあるのですね。
    投稿日時 - 2008-08-15 11:32:01
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数99
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ