• ベストアンサー

1mくらいの折り紙用和紙を通販で買いたいのですが

1mくらいの折り紙用和紙を通販で買いたいのですが、どこで買えるか教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hp100
回答No.1

・小津和紙 ・日本画材 得応軒 折り紙用では無いのですが裏打ち紙で3.3尺の物があります 種類も薄口~厚口まであります 商品名としては千州,千石,鳥の子紙 ちなみに去年,障子とふすまを張替えた時にホームセンターで 障子紙やふすま紙を購入したのですが ふすまの内張り用の紙が鳥の子紙だったのではないかと思います