• 締切済み

折り紙用の紙

折り紙用の紙についての質問です。 私が知っている限り、15×15の折り紙用紙は売っていますが、30×30などの大きめの折り紙用紙は、中々売っていないようです。 30×30以上の大きめで薄い折り紙用紙を売っているお店を教えてください。 通販でもかまいません。

みんなの回答

回答No.2

Jマートや、普通の100円ショップなどにも、24cm・35cm程度の折り紙は、売っていますよ。

参考URL:
http://review.rakuten.co.jp/item/1/213457_10001189/1.1/
回答No.1