• 締切済み

アヒル口の人って…。

アヒル口の人は、 いつも口が開いている気がします。 気のせいですかね…(・・;)? あと、人工アヒル口と天然のアヒル口を 見分け方ってありますか? アヒル口の方に、 八重歯が多いのは気のせいですか?? 質問攻めですみません…(((^_^;) 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • MickyB
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

私的な意見ですが 天然のアヒル口さんは いないと思いますよ 常に気をつけてて 癖になっちゃった人は いると思いますが…。

関連するQ&A

  • アヒル口について質問です!

    アヒル口の人は、 いつも口が開いている気がします。 気のせいですかね…(・・;)? あと、人工アヒル口と天然のアヒル口を 見分け方ってありますか? アヒル口の方に、 八重歯が多いのは気のせいですか?? 質問攻めですみません…(((^_^;) 回答よろしくお願いします。

  • アヒル口の人って…。

    アヒル口の人って、 いつも口開いてませんか? あれって自然とそうなるんですか??

  • 鈴木亜美のアヒル口

    鈴木亜美のアヒル口って、 あきらかに作ってますよね!? あれを天然のアヒル口と言うひとが 理解できないです。 わざとらしいアヒル口が、 イラッとします。

  • あひる口の女の子

    素朴に思ったのですが、世間的にあひる口の女の子が好きな男性って多くないですか?何ででしょう? たしかに自分も好きなのですが、何でか分かりません。 モデルやタレントさんでも多いですよね。 故意にあひる口を作っていると分かるとイラってしますが、不意に見せるあひる口に男性がドキッとするのは何でなのか気になったので質問してみました。

  • あひる口って遺伝しますか…?

    こんにちは。 題の通りなんですが、あひる口って遺伝するんでしょうか? 私の唇はあひる口と言うか…口角が上がっていてぼってり系なんです。 (口だけアンジー風) 故意にしてる訳でもないし、 意識も全然してないのですが 上唇が尖ってる?というか上がってるので、自然と口が開いてしまってしまいます…(汗) 私の家系では どうやら男女関係なく ぼってりあひる口の人が多いみたいです。 姉は薄目なんですが、私と兄も、さらに甥っ子もぷっくりアヒル口。 ただの偶然ですかね? また同じような家系の方居られますか?

  • 水川あさみ・寺島進はアヒル口ですか? 他有名人でアヒル口の人を教えて下

    水川あさみ・寺島進はアヒル口ですか? 他有名人でアヒル口の人を教えて下さい

  • 子供がアヒルに口中をつつかれました。心配な感染症等ありますか?

    別枠で同じような質問をしておりますが、 色々ネットで調べていくうちとても心配になりました。 こちらが新しい質問になります。 知識のある方なにとぞ宜しくお願いします!!! ことの経緯は... 今日、大型の府営公園で遊んでいたとき、 池にいるアヒルを子供と見物していた時に事件がおきました。 結構人慣れしているらしく、見物人がいるとあひるが岸に上がって くるらしく、 お菓子を持っていて体をつつかれているお子さんもいました。 うちの子(3歳になったばかり)も初めて本物を見るアヒルに興味深々で、他の親子に混じって近くで見ていた際に、1羽のアヒルが急に子供の口をつつきました。 子供曰く、口の奥に入ったと言いますが、えづく程ではありません。直後は舌を少し気持悪そうにしていました。 見たところ口中に目立った傷もありませんでしたが、数分後ですがトイレの水道でうがいはしました。 犬や猫のペットに舐められたりなんて事は充分ある話ですが、 池のあひるにつつかれ、しかも口の中にクチバシを入れられるなんて予想もしておりませんでした。 皆さん楽しそうに接していたので、親としてもあまり危険感を感じず不注意だったことを反省しています。 で、心配な事は、感染症等の不安です。 1~2週間様子をみて何も無ければ心配ないんだろうと思っていますが、 色々検索していたら、アヒル肝炎とかアヒル腸炎とか色々な言葉を発見してとても不安になりました。 それは動物同士の話かもしれませんが、感染すると非常に予後がよくないようで・・・。 アヒルから人に移る病気やウイルスの事や、気をつける症状、対応策など、ご存知の方がおられましたら是非ともアドバイス下さい。 ちなみに、今風邪の治りかけで、今夜の分まで風邪薬(マクロライド系抗生剤含む)を飲みました。 事件は午後3時ごろ。夕食は普通に食べて眠りました。 特に症状が出なければ受診しなくとも大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します!

  • 逆ピース、アヒル口

    最近若い娘ってよく逆ピース、アヒル口の人っていますよね。あれってかわいいと思ってやってるの?それとも男はみんなそれがかわいいと思ってるから、とか?正直個人的にいらいらします。 皆さんの多様な意見お待ちしています。 ちなみに学生、男性です。

  • 池のアヒルを見物中、クチバシで口中をつつかれました・・・大丈夫でしょうか?

    今日、大型の府営公園で遊んでいたとき、 池にいるアヒルを子供と見物していた時に事件が・・・。 結構人慣れしているらしく、見物人がいるとあひるが岸に上がって くるらしく、 お菓子を持っていて体をつつかれているお子さんもいました。 うちの子(3歳になったばかり)も初めて本物を見るアヒルに興味深々で、他の親子に混じって近くで見ていた際に、1羽のアヒルが急に子供の口をつつきました。 子供曰く、口の奥に入ったと言い、直後は舌を少し気持悪そうにしていました。 見たところ口中に目立った傷もありませんでしたが、数分後ですがトイレの水道でうがいはしました。 犬や猫のペットに舐められたりなんて事は充分ある話ですが、 池のあひるにつつかれ、しかも口の中にクチバシを入れられるなんて予想もしておりませんでした。 皆さん楽しそうに接していたので、親としてもあまり危険感を感じず不注意だったことを反省しています。 で、心配な事は、感染症等の不安です。 この事が原因で何か症状が出るとすれば下痢とか消化器系の症状でしょうか? 1~2週間様子をみて何も無ければ心配ないんだろうと思っていますが、 気をつける症状や、対応策など、ご存知の方がおられましたら 是非ともアドバイス下さい。 ちなみに、今風邪の治りかけで、今夜の分まで風邪薬(マクロライド系抗生剤含む)を飲みました。 宜しくお願い致します!

  • 八重歯の歯列矯正について

    私は口が出ているように見えます でもそこまで顎が問題でも歯が問題でもないようです 少し下顎が引っ込んでいるから対照的に上顎が出ているようですが それでも八重歯の歯列矯正で少しでも口の出っ張りはよくなるでしょうか? たまに八重歯が笑うとひっかかりアヒル口みたいになってしまいます そして歯が全体的に傾いていて そのせいかわかりませんが顔が歪んでいます 八重歯の歯列矯正後に なにか顔に変化はありましたか?

専門家に質問してみよう