OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

広告デザイン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79
  • 閲覧数159
  • ありがとう数31
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

おいらは,映画や芝居のチラシ,ポスターに大変興味を持っています.
デザインの優れたチラシ.ポスターの画像をおいているサイト,
または,書籍について知っていましたら,是非教えてください.お願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

ここなんか、いかがでしょうか。 .http://www1.plala.or.jp/pickle/ ここの「テーマ別チラシギャラリー」はなかなかいいと思います。(^-^) リンク集がついているので、そこから探るものいいかもしれませんね。
ここなんか、いかがでしょうか。
http://www1.plala.or.jp/pickle/
ここの「テーマ別チラシギャラリー」はなかなかいいと思います。(^-^)
リンク集がついているので、そこから探るものいいかもしれませんね。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

ロシアアヴァンギャルドの広告デザインが最近逆に新しいと 思います。 映画広告のデザインではステンベルグ兄弟。 扇動広告のデザインではグスタフ・クルツィスやセルゲイ・センキンあたりが素晴らしい作品を残しています。 検索は『アヴァンギャルド』とか『avant-garde』もしくは、ロシア・アヴァンギャルド等で検索するとおもしろい作品がでてくると思いますよ。
ロシアアヴァンギャルドの広告デザインが最近逆に新しいと
思います。
映画広告のデザインではステンベルグ兄弟。
扇動広告のデザインではグスタフ・クルツィスやセルゲイ・センキンあたりが素晴らしい作品を残しています。

検索は『アヴァンギャルド』とか『avant-garde』もしくは、ロシア・アヴァンギャルド等で検索するとおもしろい作品がでてくると思いますよ。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 55% (5/9)

実際のデザイン会社の実績物も参考にされてはいかがでしょうか? http://asobo-design.com/flyer_design03.html
実際のデザイン会社の実績物も参考にされてはいかがでしょうか?
http://asobo-design.com/flyer_design03.html
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 64% (69/107)

http://www.musabi.ac.jp/library/cybermuseum/ctj/forum/forum.html(アングラ日本のポスターのアヴァンギャルド)では自由劇場や黒テント、早稲田小劇場、状況劇場、大駱駄艦などで使用された著名作家のポスターの画像が見られます。 書籍では、<FILM POSTERS OF THE 60S><FILM POSTERS OF THE 70S>の2冊がオス ...続きを読む
http://www.musabi.ac.jp/library/cybermuseum/ctj/forum/forum.html(アングラ日本のポスターのアヴァンギャルド)では自由劇場や黒テント、早稲田小劇場、状況劇場、大駱駄艦などで使用された著名作家のポスターの画像が見られます。
書籍では、<FILM POSTERS OF THE 60S><FILM POSTERS OF THE 70S>の2冊がオススメ。テキストは英語ですが、100ページ以上にわたってフルカラーで映画のポスターが満載、アンディ・ウォーホル映画ポスターなどのレアものも載っています。 著:TONY NOURMAND AND GRAHAM MARSH編
出版:AURUM PRESS 価格:3,800円(本体)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ