• ベストアンサー

広角 照射 LED ハンディライト

価格は5000円以内で超広角照射出来るLEDハンディライトを探してます。 全長160mm以下 Ф60以下 のサイズで探してます。 電池の種類はなんでもいいです。 メーカー名、型番など教えてください。 2~3種類おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtmaw0
回答No.1

意外にLED広角照射が少く無いのに驚きました。 こちらをどうぞ、 http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=k161687557&ySiD=xJf6UHv8JZwPxMApZEbw&guid=ON

issssssssssy
質問者

お礼

時間が掛かりましたが、なんとか欲しい商品を購入する事ができました。 比較参考になりました。