• 締切済み

お医者さんに、恋愛・結婚願望が…

T-korettoの回答

• T-koretto
回答No.2

患者さんとと言う例もないではないですけど、少数派ですよね。 それでも、若くて綺麗な患者さんが来ると顔がほころぶようですから、まんざらじゃないと思います。 ところで。 http://okwave.jp/qa/q7880307.html これによりますと、40歳近いお年みたいですね。 うーん。その方が初婚ならほとんど見込みないですよ。医者だけに高齢出産のリスクは充分知っています。30代前半までしか対象にしないと思います。 しかし、バツ1やバツ2で、すでに子供も複数いる、50歳近いような人なら、あなた次第ですよ。