• ベストアンサー

スカイプで相手の声を反響させずにステミキを使いたい

宜しく御願いします スカイプで相手の声を反響させずにステミキを使いたいのですが、いい方法ありませんか? BGMをかけたいのですが、ステミキを通したら通話相手の声を反響させてしまします。 どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

No1です >ステミキは仮想ステレオミキサーになります 使ったことがほとんど無いので、分離機能があるかわからないです ないなら、USBなどのサウンドデバイスを別途購入になるかもです 具体的な回答ではなくて、申し訳ない 他の方の回答を期待してください

ryuunono
質問者

お礼

すごく遅くなってしまい申し訳ございません 解決できたことが嬉しくてお礼とBAを忘れていました ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

OSやパソコンでの使用機器(サウンドデバイスや使用ヘッドセットなど)が不明ですが 過去ログ参照(質問内容は多少違いますが、設定などは同様) http://okwave.jp/qa/q5494125.html 回答の「vista」の部分は「vista以降」(vista,7,8)と読み替えてください 上記でわからないのでしたら、 ご使用のパソコン(または詳細な仕様) お使いの再生機器(ヘッドセットなど) 別途USBなどのオーディオデバイス、サウンドカードを使用しているか など補足してください

ryuunono
質問者

補足

回答ありがとうございます 私の場合は、スカイプで会議してる相手にBGMを聞かせてあげたいんですが、相手の声を反響させたくないのです ヘッドセット C-Media USB audio Device マイク    UAB-80 OS Winodws Vista ステミキ   Amamix ステミキは仮想ステレオミキサーになります