• 締切済み

彼女がいる好きな人

私は高校生で最近気になる人ができました。 でもその人は他校に一年ほど続いている彼女がいます。 さらに、その人は私の元彼と仲が良く、結構前ですが私の友達の元彼なんです! 普段学校では話さないし、ほとんど絡みがありません。どーにか少しでも仲良くしたいのですがどーしたらいいとおもいますか? ちなみに、このことは私の元彼と友達には言ってません。 良い方法があれば教えてください。 厳しい答えでもお願いします!

みんなの回答

• komafu-
回答No.3

私も高校生の時、彼女持ちの人を好きになって、思い切ってメールアドレスを聞いた事があります。 が、何かやたらと彼からメールがくるようになったり、二人で会うようになったりして 「やっぱり彼女がかわいそうだよ。どっちかにしなきゃ」と言ったら連絡がこなくなり… …あー私ってただの浮気相手になっちゃったんだー… って思ったことがありました笑 質問者さんが好きな人はそんなことはないと思いますし、何事もこちらから一歩踏み出さないと進みません。 でももし、彼女がいるのにも関わらずやたらとメールが来たり、「遊ぼう」「会おう」と言われたりしたら、要注意です。 気分を悪くされたなら本当にごめんなさい。 自分のことも踏まえて、私の周りでは彼女持ちの人を好きになるとこんな風になるケースが多いもので回答してみました。スルーしてもらっても結構です。 質問者さんの幸せを願っています。

yukorin1214
質問者

お礼

とてもためになるお答えをありがとうございます!! きっと私の場合は相手が彼女とらぶらぶなので全然大丈夫だとおもいます(^_^;) もっときちんと考えてみようと思います!! ありがとうございますー!

回答No.2

話しかけることから始めないとなにもスタートしませんよ。 すれ違うときに挨拶は必ずするようにして、もうすぐバレンタインなので手紙を添えて渡したらどうですか? ナンパでも合コンでも難しいのは自分から声をかけることです。勇気が要りますからね。 がんばってください。

yukorin1214
質問者

お礼

ありがとうございます!! そーですよね。少しでも頑張ってみようとおもいます!

• 1lk0207y
回答No.1

隠れながら付き合うのはどうでしょうか?

yukorin1214
質問者

お礼

ありがとうございます! 付き合うのが一番いいのですが、かんじんな相手は彼女と別れる気配がありません! それにほとんど絡みがないので仲良くなりたいんです。