• ベストアンサー

著者船越昌 の本を探しています。

船越 昌 という方の書かれた本を探しています。 昔読んだのですが、amazonで調べてもヤフオクでも出てきません。 内容は 北海道で酪農の仕事をする夫婦に障害を持つ子供が産まれて クリスチャンになっていくノンフィクションだったと記憶しています。 廃盤になっているかも知れません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 確実な回答ではないのですが…。 下記ページで船越昌さんの著作タイトルが10冊分確認出来ます。 http://book.akahoshitakuya.com/s?q=%E8%88%B9%E8%B6%8A%20%E6%98%8C 残念ながらほとんどが絶版のようでリンク先のamazonに飛んでも内容が判らないため、どれがお探しのものなのかまでは判りませんでした。 ただ、ご本人ならもしかしたらタイトルから何か思い出すこともあるかも?と思ったので、念のためページのご紹介のみいたしました。 あと、上記の著作の中の『鳥ケ岳―丹波ヨブの生涯』の詳しいあらすじが載っているサイトもありましたのでこちらも載せておきます。 http://tanbarakuichi.sakura.ne.jp/nantan/bookreview/nbr07.html#funakoshia1 以上、何かの参考になれば幸いです。

nicolas1960
質問者

補足

お調べ頂きありがとうございました。 鳥ケ岳―丹波ヨブの生涯 というタイトルではなかったと思います。 記憶からいくと「ひたむきに愛を求めて」のように思うのですが、 この内容が探しても見つかりません。 がをよんだのはキリスト教会で借りて読んだと思います。