• 締切済み

you tubeで再生が出来ません。

IE9でいつもyou tubeを見ているのですが、再生ができません。OSはWindows7です。 WindowsXPでは問題なくOKです。 《動画の再生にはAdobe Flash Playerが必要です。最新のFlash Playerを入手する》  と画面に表示されますから、ここでインストールしたのですが、駄目でした。 ただ、再生出来るものもあります。 対処方法をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

Adobe Flash Playerをインストールしても、再生されない場合があります。 パソコンのウイルス対策ソフトにより、ブロックされる可能性もあるので、 Adobeに連絡して説明してもらうといいと思います。 簡単な回答で申し訳ございませんでした。

rededit
質問者

お礼

有難うございました。

• narashingo
回答No.1

次のページを参照して対処してみてください。 IEと他のブラウザでは、使用するプラグインが異なるので、IEに関係ある部分は必ずチェックしてみてください。 (YouTubeが見れない・Flashが再生できない・重い・おかしい時の対処法) http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html

rededit
質問者

お礼

早速ご回答を頂いて誠にありがとうございました。 これから挑戦したいと思います。 先ずはお礼まで。