• 締切済み

ファーストピアス

ファーストピアスをまた別のファーストピアスにかえるのはダメですか? 今つけているファーストピアスがすごく引っかかりやすく、痛い思いをします。 なのでもう1ヶ月たつのに全然安定しません。 そこで前使った違うメーカーのファーストピアスをつけようと思うのですが大丈夫でしょうか? それなら引っかかりにくいのですが… 素材はどちらもステンレス製です

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 出来れば変えないほうが良いのですが 寝ている間にとか取れてしまったり 出血したり 最悪耳たぶが切れたりするといけませんので 交換してみてください

aaa-tbk-g
質問者

お礼

回答ありがとうございます 耳たぶ切れるのだけは避けたいですね(・_・;) 交換してみます!