aaa-tbk-gのプロフィール

@aaa-tbk-g aaa-tbk-g
ありがとう数10
質問数20
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2012/07/31
  • みかんは「へた」から剥く?「おしり」から剥く?

    みかんの剥き方、「へた」からか「おしり」からかの議論があります。 中身がかわらなければ正解はないように思うのですが、 1.あなたはどちら派です。 2.その理由は? よろしくお願いいたします。

  • 恋する暴君について

    恋する暴君はもう最終回をむかえてしあったのでしょうか? もしもむかえてしまったとしても続きを書く可能性はありますでしょうか? どうか教えてください

  • なんと返せばいいのでしょうか?

    ホントに自慢じゃないんですが、私は絵が得意です。 クラスに他にも上手な子はいっぱいいるのですが。 それで、時々「すごくうまいな!」と褒められるのですが、 いつも「どこがうまいの?」とか「全然うまくないよー」と返しています。 でもあるとき、私以外の絵が上手な子が「うまいくないよー」と照れているのを見て、 私の友だち(その子は絵が苦手のようです)が、 「うまいくせにああいうこと言うのって、絵心ない私らにとってはイヤミにしか聞こえない」 と言っていました。 ということは私が同じように返している時も、そう思っているのかなってショックでした。 でも、なんと返せば自慢にもイヤミにもならずに済むでしょうか?

  • 女性に質問です

    付き合って5年になる彼氏がいる同僚を好きになりました(歳は自分より3個下の25) 私が赴任して3か月が経ち、会社では向こうからあまり話かけてくれることもなく たまたま帰りが同じ時にお互いの昔話(部活など)や趣味とその彼氏の話とかをするくらいです。 一昨日バーベキューをして自分自身、ハメをはずしすぎてしまい泥酔状態でした(意識はありましたが) そんな状態だったんで彼女と帰り道が同じということもあり車で送ってもらうことにしました。 何を思ったのか、自分の本当のプライベート(初恋やら初キスやら最後までの話)を一方的にしっちゃたりして・・・・ んで恥ずかしくてメアドをなかなか聞けなかったので、「そういえば俺の教えてなかった よね?」に自分の名刺にプライベートの番号とメアドを書き手渡しました。 書いてる時に彼女から「ホントはシラフなんじゃないんですか?」と言われたのは覚えています。 渡した際に「緊急の時にします」と言われ向こうは教えてくれませんでした。無論、今日メール来ませんでした。 多分ですが、彼女自身自分が好意を持ってるのを薄々勘付いてると思いますが、 彼氏がいる人との恋は諦めたほうがいいんでしょうか?

  • 泊り

    えっと冬休みに一つ下のめちゃめちゃなかいい彼女てきなひとが泊りにくるんです!! それで夜の会話とかどうしたらいいですかね?? んー、それと流れでsexやると思うんですよ・・・・・・ どういう感じがいいですかね?? なんかいいアドバイスください!! 大事なやつなんです!!