• ベストアンサー

DTM SSW

今現在のSinger Song WriterってMIDIドライバついてきたりしませんか? もしくはソフトシンセならVSTiプラグインは使えるのですが? 私の持っております Singer Song Write Lite4.0にはありませんので・・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

MIDIドライバっていうのはSSWではなく、MIDI機器(MIDI音源、キーボードなど)の方に付いています。 多分何か他のものと勘違いしていませんか? >VSTiプラグインは使えるのですが? 使えますし、VSTiも付属しています。 http://www.ssw.co.jp/products/ssw/index.html