• ベストアンサー

画像貼り付けについて簡単な方法を教えてください

Aの画像にある人物をBの背景画像に貼り付けたいのですが 簡単に出来る方法はありませんか ペイントで切り取り貼り付けはできますが 輪郭をなぞるのが手間がかかるのと旨く輪郭がなぞれません 1.ペイントをつかって簡単になお且つ正確になぞる方法があったら教えてください 2.ペイント以外の方法で簡単に旨く切り取り貼り付ける方法はないでしょうか 詳しい方ご教授下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dianx
回答No.1

フリーで高性能の画像編集ソフトはたくさんあるので そちらを使ったほうがいいと思います。 インストールの手間がいらない WEBで画像編集できるオンラインエディタも便利です。 有名どころなら『Pixlr』とか。 http://pixlr.com/editor/

aqeri51
質問者

お礼

どうもありがとうございました