• ベストアンサー

一太郎の作図ツールで書いた軌跡の頂点編集

一太郎で、挿入した図にマークを入れたいため、作図ツールで軌跡を選択して描きました。やはりマウス操作なので、図がきれいではないので、WORDの頂点編集のような機能で修正したいのですが、頂点編集のような機能は一太郎にはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

一太郎は花子と一緒の時に一人前なのです。 一太郎の簡易作図ツールではできません。

alpha_diy
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。確かに、簡易作図でできなければ花子でやればいいって感じなんですね。