• 締切済み

chromeで何かカスタマイズして使ってますか?

google chromeで、何かカスタマイズして自分なりに使っている方法があれば教えてください。 私は、ブックマークマネージャーを固定タブにして、一番左においています。 他に、朝一フォルダ(毎朝チェックするサイト)というのを作っています、 毎朝、この朝一フォルダを「すべてのブックマークを新しいウィンドウで開く」で開いています。 平凡な使い方ですが、皆さんはもっと便利な使い方していますか?

noname#189156

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Chromeは個人情報(検索履歴の使用や、使用統計データ、障害レポートなどをGoogleに送信)を送信しているので(それを嫌い)、Chromeの派生ブラウザで、且つ個人情報を送信しないSRWare Iron(無料)を使用しています。(「設定」レンチマークなどもChromeとほぼ同じ) 参考URL

参考URL:
http://dic.nicovideo.jp/a/srware%20iron
質問者

お礼

回答ありがとうございました。