• ベストアンサー

岐阜駅近くのネットカフェ

岐阜駅近くにインターネットカフェはありますか? もしあれば、名鉄各務ヶ原線ホームからの行き方を教えて頂きたく思います。 今は出先で携帯しか観れず、また私は地元の人ではありませんので、お手数ですが道順を言葉で教えて頂ければ有り難いです。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

googleマップで岐阜駅付近を表示しておいて、「インターネットカフェ」や「まんが喫茶」で検索すれば出てきますよ。ここで質問するより速いと思います。 ビーズ Bee's まんが喫茶、マンガ喫茶フリーマン、インターネットカフェ Rosso 岐阜駅店 などが近いですね。

kanouseiman
質問者

お礼

ありがとうごさいます。