• ベストアンサー

名古屋駅近くのインターネットカフェ

明日、友達とランチした後にインターネットカフェに行こうって言う話になったのですが、お互いインターネットカフェには行った事がありません。そこでお尋ねしたいのですが、名古屋駅近くでお薦めのインターネットカフェはありませんか?

  • hime7
  • お礼率97% (291/300)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaduno
  • ベストアンサー率21% (130/592)
回答No.3

googleローカル http://local.google.co.jp/ で、キーワードに『名古屋 ネットカフェ』で検索してください。 駅前に3件ありますので、お出かけの方向に合わせて選択されると良いと思います。

hime7
質問者

お礼

はじめまして、回答ありがとうござました。教えていただいたサイトを使い決めて行ってきました。大変参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • c22360679
  • ベストアンサー率33% (221/651)
回答No.2

マンガ喫茶マンボー名駅店 名古屋市中村区太閤1丁目23-11マキノ弘洋ビル1F 電話:052-459-6040 太閤通口から徒歩5分程度です。 http://manboo.co.jp/shop/

hime7
質問者

お礼

はじめまして、回答ありがとうございました。今回はジレジャックの中のインターネットカフェを使ってきました。

  • lmtree
  • ベストアンサー率23% (16/67)
回答No.1

名古屋に旅行に行ったときに利用しただけなんですが、載せておきます。女性の方が金額はお得です。 漫画もあって、フリードリンク(私が行ったときはポタージュなんかもありました)一年ほど前なので何ともですが、当時はやや冷房がきつかった感はあります。

参考URL:
http://www.himatsubushi.net/meieki/
hime7
質問者

お礼

はじめまして、回答ありがとうございました。こうやって探してみるとたくさんありますね。今回はレジャックの中のインターねっとカフェを使ってきました。大変参考になりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新名古屋駅近くのインターネットカフェ

    新名古屋駅(名鉄)の近くのインターネットカフェを教えてください。 1.条件としては、朝7:00~24:00くらいまでは開いている 2.最低、横は仕切りがある ということで、レジャックの知好楽は知ってますが、他にはありますか?

  • 防府駅の近くのインターネットカフェ

    防府駅の近くにインターネットカフェってありますか? あと防府駅と金山駅ではどっちが大きい駅ですか?

  • 博多駅近くのインターネットカフェ

    今度友達が福岡に遊びに来るのですが、 朝一の飛行機でくるので、デパートが空くまでの時間、博多駅の近くで、インターネットカフェで待ててもらおうと思ってます。 希望は、博多駅に近くて、24時間営業で 広くて、綺麗なところです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 京都駅近くにインターネットカフェありませんか?

    京都駅の近くでインターネットができる所ありませんか?できればインターネットカフェや漫画喫茶でインターネットができるところなどがよいです。時間いくらかなども教えていただけるとありがたいです。情報おまちしています

  • 名古屋駅、東京駅、品川駅近辺でインターネットカフェありませんか

    海外在住ですが、実家で緊急な用事があり一時帰国することになりました。 名古屋にある実家にはコンピューターがなく、仕事の上で必要なメールのやり取りができません。自分のコンピューターを持ってくる事もできないため、困っています。 どなたか、名古屋駅、東京駅、品川駅近辺でコンピューターがあって、メールのチェックができるインターネットカフェのようなところを御存じありませんでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 名古屋駅内のカフェ

    新幹線で名古屋駅に着いて,次の新幹線まで待ち時間があるとき,カフェみたいなのがありますか? 待ち時間が30分以上あったりするのでカフェがあるといいのですが。JR側に出るとカフェはありそうですが,新幹線側でカフェがあるでしょうか?

  • 名古屋駅周辺のオシャレなカフェ

    20代前半の男です。 大学生時代の友達(女)と、久しぶりに会うことになりました。 特別な感情を抱いているわけではありませんが、信頼し合った(互いに敬意を持った)友達同士です。 お互いの立地を考えて名古屋駅で会うことになったのですが、どちらも名駅には詳しくないので困っています。 落ち着いた雰囲気のカフェなど、男女のデートにも使えそうな飲食施設をご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 名古屋周辺について

    今度、知り合いと名古屋へ行くことになりました。 そこで、名古屋駅と栄駅の近くにあるオシャレで安いランチができるカフェのようなところを探しているのですがなかなかいいと所が見つかりません。 どなたかいいところをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 東京駅から電車で20分以内のインターネットカフェ

    明日友達と二人でインターネットカフェに行きたいのですが ・・・居心地良く、綺麗で、二人でいれる部屋貸しみたいなところ・・・お勧めはありませんか?都内で東京駅より電車で20分以内位で行けるところなど・・・よろしければ教えてください!

  • 名古屋らしいランチとディナーお勧め教えて下さい

    明日、遠地から友達が遊びに来て、名古屋駅でランチと夕方食事をする予定です(台風で延びるかもしれませんが…)。 そこで、友達にせっかくだから名古屋らしい食事をしてもらいたいと思っています。 名古屋しか食べれない!という、ランチやディナーでお勧めのお店がありましたら、是非教えてください。 よろしくお願い致します。