• ベストアンサー

田舎に泊まろう

2013年に田舎に泊まろうの放送ありましたか。 再放送ではありません。 民放のテレビ局が3局しかうつらないところに住んでいます。 あったという話もあるのですが、 遅れて放送する番組も多いので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 今年は放送してないです。 公式サイトを見ればいつでも確認できますよ。 http://kakaku.com/tv/channel=12/date=20130101/ http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/