• 締切済み

マクドナルドで…

60秒チャレンジが始まってから、ハンバーガーの出来が汚いと評判ですね。 そこで「チャレンジなんかしなくていいですから、商品をちゃんと作って下さい。」と言ったら聞いてくれるんでしょうか? 無料券なんかいらないから、当たり前の物を当たり前の品質で食べたいんですが…。

みんなの回答

• Iamcancer
回答No.1

ここで言っても何も変わりません。マクドナルドの相談室かホームページに問い合わせましょう。そういう不評の声が多ければ変わるかもしれません。

noname#172933
質問者

お礼

どーもです。