• 締切済み

ナプキンについて

aoinaraの回答

• aoinara
回答No.1

コンビニで探せばすぐ見つかります。 日用品のコーナーかな? 汗拭きシートとか化粧品が並べてあるところの一番下の段など見てみてください。 今はスリムで外見も可愛いく手に取りやすいですが、男性にはよけいに恥ずかしく感じてしまうかもしれませんね。 女性店員さんなら外から見えない茶色い紙袋にさっと入れてくれますよ。 何も気にしなくて大丈夫です。 スーパーやドラックストアでも売ってますし、必ず外から見えない袋にいれてくれます。 女性にとってナプキンがないのは一大事なので、もし次があったら助けてあげてください。 もちろん、本当に無理だと思った時はお父さんを頼って大丈夫です。 余談ですが、妹さんのことを思ってくれて素敵なお兄さんだと感じました。

jokertv72
質問者

お礼

回答ありがとうございます 紙袋に入れてくれるんですか 初めて知りました!! これなら次は買えると思います ありがとうございます