• ベストアンサー

洋楽に詳しい方に質問です!

この前"We are the would"を アーティスト達が合唱している 動画を見ました その時にかっこいいなと思った アーティストがいたので その人の曲を聴こうと思ったのですが 名前が分かりません汗 もしこの画像を見てその人の名前が 分かる人がいたらしつもんに答えてくれると 嬉しいです! その人の声の特徴は声を加工(?)していて、 機会音のようにしています、 お願いしますm(._.)m

• mt125
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axuaxua
回答No.1

We are the world 25 for haitiのほう? この写真じゃ自信ないけど T-Painじゃないかなぁ… 拡大してみたらサングラスにドレッドヘアーだし この写真で教えては悪意を感じるw

mt125
質問者

お礼

はい! We are the world 25 for haitiのほうです! 質問に答えて下さりありがとうございました^8^ すみません… 次からは気をつけます(*_*) ありがとうございました^8^