• ベストアンサー

洋楽に詳しい方に質問です!

この前"We are the would"を アーティスト達が合唱している 動画を見ました その時にかっこいいなと思った アーティストがいたので その人の曲を聴こうと思ったのですが 名前が分かりません汗 もしこの画像を見てその人の名前が 分かる人がいたらしつもんに答えてくれると 嬉しいです! その人の声の特徴は声を加工(?)していて、 機会音のようにしています、 お願いしますm(._.)m

  • mt125
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • axuaxua
  • ベストアンサー率36% (82/223)
回答No.1

We are the world 25 for haitiのほう? この写真じゃ自信ないけど T-Painじゃないかなぁ… 拡大してみたらサングラスにドレッドヘアーだし この写真で教えては悪意を感じるw

mt125
質問者

お礼

はい! We are the world 25 for haitiのほうです! 質問に答えて下さりありがとうございました^8^ すみません… 次からは気をつけます(*_*) ありがとうございました^8^

関連するQ&A

  • 【洋楽】曲名が分かりません!!

    あまり情報がありません。申し訳ございません。 以前、東京新宿にある「麺通団」といううどん屋さんでかかっていた曲を探しています。 特徴としては、「we are the world」のように大勢での合唱で歌っていて(聴いた限りでは最初から最後まで)、同じように感動的な曲であるが、少しアップテンポな曲です。英語です(多分)。 情報少なくて申し訳ないですが、知っている方教えてください!! 宜しく御願い致します。

  • 英語or男声が映える合唱曲

    We are the worldみたいな感じの曲(なんて言うジャンルでした?)か、混声合唱のなかで男声が映える合唱曲ありませんか?? 「いかにも合唱曲!!」というものではなく、「もとは歌手が歌っていたのを合唱曲に編曲した」という感じのもので、12~15人の合唱でもかっこいいものがいいです。 思いつくままに挙げてください!!

  • 新しい洋楽を探してます。

    僕は今まで邦楽のアーティストしか聞いてなかったんですが、最近洋楽に手を出してみたいなぁ。って思うようになりました。 でも、英語表記など分からない事がいっぱいで、聞き覚えのある曲でもタイトルとかアーティストが分かりません。 今回は簡単に入っていけそうなアーティストを教えてもらいたいです。 今は、友達に教えてもらった Ne-Yo って言う人の曲を聞いてます。 他にもカッコいい声の人やお勧めの人など、歌詞とか素敵な 「洋楽」を紹介してください。 お願いします。

  • この歌知ってる人いたら教えてください!

    この歌知ってる人いたら教えてください! We are the ではじまって、ほかに聞き取れるのは illusion とか people say とかです。 曲全体を通して英語なので洋楽かと思われます。 声は女性アーティストですが、途中野太い声も入ったりします; 手がかりが少ないので自作の音を添付しておきます。 どなたか曲名、アーティスト名を教えてください*_*

  • こんな洋楽教えて!!!(*ノ゜▽゜)ノ

    ・ギター弾き語りの楽譜があるだろうと思われる|ω・`)ノ ・声がR&Bの歌手みたいに綺麗♪ ・歌えたら凄い☆!!:*゜( n´∀`)n゜* こんな感じのアーティストいますかね!? 路上ライブをやろうと思うのです。 僕はOasisとかアコギでやったらいいだろうなぁとか思います。 まだ楽譜買ってないですが^^; でもなんかそこまで声が良くないんですよね・・・(汗 バラード曲の曲作りのセンスはいいんですが。。。 どうでしょうか?? 誰かオススメあれば教えてください。

  • HIPHOP系の洋楽

    HIPHOP系の洋楽を探してますm(_ _)m ノリがいいというか、特徴的なリズムでかっこいい曲が好きです。 今までのダントツが Jennifer Lopez - Do It Well http://www.youtube.com/watch?v=jOPCGMwLUbU なんですが、男性でも女性アーティストでも構わずオススメの曲を教えて下さい!!! メジャーな曲でもマニアックでも構いません。

  • 曲名がわからないです。。。sade??

    曲名というか、、、アーティストも微妙なのですが その音楽を聴いているときに横の席にいた人が会話していたのですが 「sade と ○○ のどっちが原曲だろう?」という会話をしていました。○○は、名前を忘れてしまったのですがギターを弾く外国男性のアーティストです。 すごく気になっていた曲なので勇気をだして話してる人に聞いてみたのですが、「sade の We loved」という曲かもしれない・・・と言われました。 でも家に帰ってインターネットで調べても出てきませんでした(汗 イントロと曲の途中で何回も テ・テ・テケテ♪ みたいな音(エレクトニックっぽい音のギター?)がなっているのが特徴なのですが曲なのですがどなたかご存知の方いませんか? 情報が少なくてごめんなさい^^;

  • 洋楽でいい曲やアーティストを探しています。(westlifeとか好きです。)

    質問タイトルじゃ難しい書き方をして申し訳ありません。 最近、英語がわからなくても洋楽でいいなって思う曲をたくさん聴くようになりました。 westlife とか savage garden とか Bryan Adams が好きです。 曲で今一番好きなのは、「we are the world」です。 あと偶然見つけたんですが、http://www.youtube.com/watch?v=r5fk1VIZzsA に出ている2人も好きです。(なんていう歌手か知らないですけど^^::) 本当に初心者なんですけど、まだまだ知らないだけでいっぱいいい曲ってあると思うんです。よかったらお勧めのものを教えていただけませんか? アーティストでも曲でも・・・・。 僕の好きなアーティストから「こういうのが好きなんじゃないかな?」と思っていただけるのもうれしいですし、個人的にこれが好きだっていうのも教えていただけたらなって思います。 よろしくお願いします。

  • 私におすすめの洋楽

    透き通った声のボーカルにおとなしめなサウンド、もはやアコギにパーカッションだけみたいなのでもOKです。 落ち着きたい・ゆっくりしたい時に聞きたい曲をさがしてます。 もしおすすめがあれば教えてください。 (あまり洋楽はきかないので、楽しみにしてます) 【好きなアーティスト】 <邦楽> セカイイチ メレンゲ カフカ <洋楽> GoodCherlotteの初期 Yellowcardの初期 JasonMraz We Shot the Moon Panic at the discoのセカンド 上記は好きなだけで、聞きたい曲のイメージとはちょっと違います・・・ GoodCharlotteのアコースティックバージョンみたいなのとかが近いです。 ジャカジャカならない曲が聞きたい! あとできればクラシックよりも最近のアーティストがいいです。

  • 洋楽についての質問です。聞いたことのある声のような気もするのですが、思

    洋楽についての質問です。聞いたことのある声のような気もするのですが、思い出せません。 ↓ watch?v=LMMJME4Sy4I&feature=related (お手数ですが、ゆーちゅーぶどっとこむすらっしゅに続けてください) の57秒から始まる曲です。 曲の名前がわからなくても、アーティストでも何でも、手掛かりになりそうなことを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう