• ベストアンサー

30代以上の社会人の方に質問です

ann1789の回答

• ann1789
回答No.1

D→A→E→B→Cです。 理由は C:結婚についてって興味本位でも聞く人が多いから。 B:結婚同様ですが、結婚の社会的なものよりはプライベートな内容。でも興味本位や、誰かに確認してといわれてるかも。 E:社内で笑顔を使うのは感情の表れか仕事に係るものだからかのどちらかだから。 A:社内メールでは話さないことを話したいということだと思う。 D:ていのいいデートしよの可能性が高いから。仕事のことで話がしたいという理由なら、下心などの誤解をされないように簡単にさそった理由を言うと思うから。

oshieteqq
質問者

お礼

意外と皆さん、私が思うよりも、「笑顔」が上位なので、驚きました。 それと結婚についても、私が思うよりも、下位でした。 参考になりました。ありがとうございました。