• 締切済み

予期しないエラーが発生しました

今日、ログインしようとしたら、何度やっても 予期しないエラーが発生しました。とメッセージが出て ログインが出来ませんでした。 その後、ログイン出来るようにはなったのですが、 どういう原因なのか知りたいです…。 ログインが出来なかったので、ここでの質問もその時は 出来ませんでした。

みんなの回答

• sata-nn
回答No.2

IDやパスワードを入力したとき、予期しないエラーが出て、ログインうまくいかないでよろしいでしょうか。?? 推測ですが、画面表示するためのFLASH PLAYERバージョン古いか、OSのイレギュラがあると考えます。 チェックディスク(再起動) http://www.pc-master.jp/mainte/chkdsk.html FLASH PLAYER http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ WINDOWS UPDATE 等をしてみてください。

• te2kun
回答No.1

そのサービスを提供元にお問い合わせ下さい。 何らかの障害があったりすれば、エラーでログイン出来ない場合もあります OKWEBは、ブログサービスを行っておりません。 パートナーサイトと呼ばれるようなところでは、そのようなサービスを行っている場合もあります。