• 締切済み

彼女いる男性を振り向かせたいです

こんにちは。彼女いる男性にずっと片思いしています。振られた身ですが今はたまに好きな人の家には遊びに行ける仲です。ただ2人で遊んで帰るだけで体の関係もないです。その後メールでいつでも来てね。とは言ってくれます。私はどんどん好きになるしもっと会えたらと思うんですが、あちらは彼女いるので誘いにくい?とも思うのですが、どうやってお邪魔したらいいのか?なんか行きたいけど聞きにくいし行きにくいし難しいです。一人暮らしなのでご飯も作って持っていくのはいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hfsa
回答No.3

彼の幸せを踏みにじる可能性のある行為なので慎重に行動するべき局面ですね。 今のところ家に遊びに行けるようなよい関係を築けているではありませんか。そのままでいいと思いますよ。 彼女のいる男性なのに食事を持っていくのはやりすぎと感じますね。例え彼が作ってほしいと言ってきても、彼女さんに遠慮して持っていかないのがマナーだと思います。彼女面はしないほうがいいです。ここで暴走すれば、確実に今後一切の可能性を潰します。質問者さんからはとても可愛らしい印象をうけます。少し息を抜いて他の男性にも目を向け、視野を広げて、彼と一緒にいられる時間は短くても楽しんで、素敵な女性として生きてくださいね。

keirw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね。今好きな人は幸せな感じですし幸せなら嬉しい気もしますが、でも自分の気持ちが強くなって複雑です。やっとでここまで仲良くなれました。また好きな人から招待されたら行くような感じで距離たもちながらこの関係大切にしますね。食事持って行くのは控えたほうがいいですか。わかりました。他にも目を向けながら頑張ります。色々とアドバイスなど本当にありがとうございました。

• tade40
回答No.2

今の彼 あきらめるべきです。 一時的に良い関係ができても、やがてまた  離れていきます。男に追いかけられるように 人間としてのレベルアップを図りましょう。

keirw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。諦めるべきですか。素敵な女性になれるよう自分磨き頑張ります。本当にありがとうございました。

回答No.1

そこまで、自分のものにしたいのであれば 相手の気持ちなんて考えないで、どんどん押せばいいと思いますよ。 ただ、それが本当の愛情なのかどうか疑問ですけど。 もし、上手く行ったとしても、貴女が傷つけたことによって 貴女も傷つけられる権利を与えられる事は忘れないでください。 その覚悟で、メールをしたり相手のうちにどんどんあがりこむなり してみて精一杯自分の思いぶつけてみたらいいとおもいます。 それで駄目ならきっぱりあきらめる勇気ももたれたほうが 未来はあると思いますよ。 彼は多分、貴女が思ってくれる事でいい気分であるのは間違いないでしょうが その気持ちが恋愛になるかは難しいかもしれません・・。

keirw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。積極的に行動されたほうがいいと思いますか。ほんとは諦めたほうがいい恋ですよね。わかりました。本当ありがとうございました。