• 締切済み

彼女いる男性を振り向かせたいです

こんにちは。彼女いる男性にずっと片思いしています。振られた身ですが今はたまに好きな人の家には遊びに行ける仲です。ただ2人で遊んで帰るだけで体の関係もないです。その後メールでいつでも来てね。とは言ってくれます。私はどんどん好きになるしもっと会えたらと思うんですが、あちらは彼女いるので誘いにくい?とも思うのですが、どうやってお邪魔したらいいのか?なんか行きたいけど聞きにくいし行きにくいし難しいです。一人暮らしなのでご飯も作って持っていくのはいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • hfsa
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

彼の幸せを踏みにじる可能性のある行為なので慎重に行動するべき局面ですね。 今のところ家に遊びに行けるようなよい関係を築けているではありませんか。そのままでいいと思いますよ。 彼女のいる男性なのに食事を持っていくのはやりすぎと感じますね。例え彼が作ってほしいと言ってきても、彼女さんに遠慮して持っていかないのがマナーだと思います。彼女面はしないほうがいいです。ここで暴走すれば、確実に今後一切の可能性を潰します。質問者さんからはとても可愛らしい印象をうけます。少し息を抜いて他の男性にも目を向け、視野を広げて、彼と一緒にいられる時間は短くても楽しんで、素敵な女性として生きてくださいね。

keirw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね。今好きな人は幸せな感じですし幸せなら嬉しい気もしますが、でも自分の気持ちが強くなって複雑です。やっとでここまで仲良くなれました。また好きな人から招待されたら行くような感じで距離たもちながらこの関係大切にしますね。食事持って行くのは控えたほうがいいですか。わかりました。他にも目を向けながら頑張ります。色々とアドバイスなど本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tade40
  • ベストアンサー率7% (8/111)
回答No.2

今の彼 あきらめるべきです。 一時的に良い関係ができても、やがてまた  離れていきます。男に追いかけられるように 人間としてのレベルアップを図りましょう。

keirw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。諦めるべきですか。素敵な女性になれるよう自分磨き頑張ります。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そこまで、自分のものにしたいのであれば 相手の気持ちなんて考えないで、どんどん押せばいいと思いますよ。 ただ、それが本当の愛情なのかどうか疑問ですけど。 もし、上手く行ったとしても、貴女が傷つけたことによって 貴女も傷つけられる権利を与えられる事は忘れないでください。 その覚悟で、メールをしたり相手のうちにどんどんあがりこむなり してみて精一杯自分の思いぶつけてみたらいいとおもいます。 それで駄目ならきっぱりあきらめる勇気ももたれたほうが 未来はあると思いますよ。 彼は多分、貴女が思ってくれる事でいい気分であるのは間違いないでしょうが その気持ちが恋愛になるかは難しいかもしれません・・。

keirw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。積極的に行動されたほうがいいと思いますか。ほんとは諦めたほうがいい恋ですよね。わかりました。本当ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の気持ちがわかりません。。。。片想いです。。

    片思い中の人を、遊びに誘いたいのですが、、、 どういうとこに誘ったらいいのかわかりません(><) その人とは一回二人で飲みに行って、 そのあと彼の家にもおじゃまして、 二人でまったり過ごしたりもしました。 その次会ったときはカラオケに二人で行って、 ご飯食べて、お酒入ったテンションでプリもとって・・・ でも次の約束ができなかったんです・・・ どこに誘ったらいいのかわからなくて。。。 その人一人暮らしなので、お金かかるとことかはNGですし・・・・ 恋愛対象外なのでしょうか・・・ 二人で飲みOKしてくれた時点で、 「好きじゃなかったら二人で飲みなんかいかんよ」 とは言ってくれたので、嫌われてはないと思うのですが。。。 その人は今まで付き合ったこととかもないらしいです。 相手の気持ちもわからないですし、どうしたらいいのかわからなくて・・・アドバイスお願いします(><)

  • 好きな男性が女の子といるところに遭遇…

     2ヶ月前くらいから、毎日のようにメールをしている男性がいます。 彼の家に遊びに行ったり、ご飯食べに行ったりは月1くらいでしていました。 お互い30代です。 昨日、バッティングセンターに友達と行ったら、 偶然、その男性が女の人といるのを目撃してしまいました。 仲良さそうだったので、彼女かなと思います。 これまでの関係からしても、その場で挨拶しないのもへんな話ですが、 その時は不自然なくらい知らないふりをして、 30分くらいで帰りました。 その男性もわたしがいたことには気付いていると思います。 どうしよう…メールをしてみてもいいですか? 友達みたく、見かけたよ~!彼女できたんだね!とメールしようかな… わたしの片思い的なとこがあり、 メールは私からしていることが多かったです。 とにかく挨拶もしなかったことを謝りたいけど、 彼女かどうか探るみたいだし、 メールするか、ほおっておくか、 気持ちをどうしたらいいかわかりません。 ほおっておくと、このまま、彼から連絡はなくなり、 関係は終わるのだろうなと思ったりします。

  • 片想い中の男性の心理について

    私には同じ職場に片想い中の男性がいます。 その方とは仕事が終わった後のプライベートな時間でときどき会っては相手の一人暮らしのアパートへ遊びに行ったりする仲でした。 しかし、最近は食事をしたり彼の日用品の買い物に行ったりもします。(月2~3回ほど) 職場内ではあくまでも同僚といった感じで相手は私に対して素っ気ない感じですが、会いたい時は目の前にその方がいても私からメールをして会えるかどうか聞きます。(相手も用事があったりすると会えない時もあります) 私以外、男性社員の職場ですが二人で会っていることを周りは知りません。 その男性とは手を繋ぐことや男女の関係はありませんが、こんな関係がかれこれ8ヶ月も続いており、私自信も脈アリなのか脈ナシなのかモヤモヤしてなりません。 その方には、二人の時に「茶髪にしたら?」や「もう少し痩せれば可愛くなる!」や「俺の体が不自由になったらお前が面倒見ろよ!」とか「お前のために掃除用具、買った」など言われたことがあります。 私は嫌いな人とはプライベートでは会いません。 人それぞれかもしれませんが、プライベートで会ってる時点で嫌われてはないとは思うのですが… 上記の言動も含め、男性の方の心理、脈があるかないかなどアドバイスをください。

  • セフレを友達に紹介する男性の心理

    私には、体の関係を持つようになって半年くらいの男性がいます。二人で遊んだり、食事したり、会ったからかならずセックスするわけではありませんが、付き合ってはいません。 批判されるかもしれませんが、私は彼と付き合いたいとは思っていませんが、身体の相性や性格が合い、時々会っている関係です。 ここ、一、二ヶ月、彼の弟に会わせたり、彼の友達と食事するときに一緒にくる?と言われます。 弟と弟の彼女には会いました。彼の家で二人でご飯を食べているときに、いきなり訪ねてきたのです。そこから、二三回弟を囲んでご飯したりしています。 それに、彼は友達とちょっとした約束であれば、へーきで時間をかぶせてきます。例えば、私が彼の家にいるときに、友達カップルが何かを返しにきたりなどします。 ○○ちゃん(←私の名前)いるけど、あがってく?とか言います。 私は、邪魔が入るのはイヤとかではなく、彼女じゃないので、友達が来るなら、私が帰ってもいいのにな、と思うんです。明日も別の友達とご飯するけど、くる?って誘われています。 会ったことない人なのでますます 「なんで???」と思います。私に会いたいなら、友達と別れた後、私を家に呼べばいいのにと思ってしまいます。 私は彼のこと、誰にも言っていないし、友達などにも会わせたくありません。 それは、ちゃんとした恋人ではないからです。 男性はどういう心理でセフレを友達に会わせるのでしょうか? 私は彼の友達に会うのは少し都合が悪いです。。。これがセフレの女かって思われてると思うと。。。 彼にはっきり聞く、という手もありますが、一般的な意見を聞きたいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 男性が女性を家に呼ぶって?(特に男性の方お願いします)

    最近7年ぶりに再会した男友達がいます。 そして今度久しぶりにご飯を一緒に食べようということになったのですが、その男友達(一人暮らし)から家に来ないか誘われました。ちなみに私も彼も20代前半です。 7年前、一時期お互い好きになったのですが、いろいろあって付き合うということにはならず、何もなく7年間連絡を取っていませんでした。 このような男友達の家で二人っきりというのは、避けたほうがよいでしょうか。 また、男性が女性を家に呼ぶというのは、少しは体の関係を期待しているのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性の方教えてください

    30代後半女性です。何度も相談させていただいています。 私が片思いをしていて、告白し振られた男性についてです。 男性は少し年下ですが同世代です。 自分の趣味に勉強に忙しい人です。 振られた時の言葉は、ありきたりで「嫌いなわけではなくて友達としてなら問題なくつきあえる」ということでした。 私は、辛かったし、とても残念だったけど納得していました。 その後あまり時間を空けずに彼から連絡が来て会うことになりました。 話があるというので聞いてみると「(告白を)断ったのは友達(私のこと)を失いそうだから不安な気持ちがあった」と。 そして、やっぱりつきあおうみたいな意味を含めた言葉を言われました。その後体の関係を迫られました。この時は断りました。 始めに告白したときは、私が彼への気持ちが大きくて抱いてほしいと望みました。この時は結局、体の関係までは至らなかったですが。 現在はというと、「ちゃんと」と言ったらおかしいですが、普通に体の関係になったのが約1ヶ月前。 こういっては悪いですが事情もあってか男性本位のHでした。 その後、男性からの急に甘えたくなったというメールで1度会いました。 その時もいちゃいちゃして関係になりそうでした。私が生理中だったのでしてませんが。 私も、彼のことがほんとに好きで体の関係になることを望みましたので、それは叶ったからむしろそれはそれで、いいのではないかと納得しています。好きだから許した(消極的)ではなくて、好きだからそうしたかった(積極的)理由だからです。 体の関係になる前、「改めて、つきあってほしい。ほんとはつきあってからでないと、体関係になりたくない」 ことを伝えましたが、結論的には「いいよ。つきあおう。」とは言ってくれません。 その男性の傾向として、体の関係になる前にはやさしい。 どうしても「これから先もつきあおう。会おう」みたいなニュアンスの言葉を言います。 体の関係があった後、1度会った時も 「次は車で出かけよう。」 「家に行ってもいいかな?」とか 言いました。 その男性は、私と会っても帰宅時間を気にして早く帰りたがることが多いです。(しかし確実に独身ですし実家)私がもっと一緒にいたくても。 そこで、私の今の心境と悩みなのですが、 私としては、つきあってもないのに体の関係になってしまった という事実は歪めないし、よくないですがそのことばかりに とらわれようとは思っていません。 私は、今でもまだ片思いであり、かっこいい言い方をすればチャレンジャーだと思っています。 ここ2回 彼にメールをしましたが返信がありません。 1回目のメールは 「寂しいから会いたいです」 2回目のは 「忙しい仕事が終わったら近いうちに遊びに行きませんか?」です。 男性は、今まで半年の間にお互いにお互いがどういう思いであれ 誘ったり誘われたりしてきて会ってきた女性がいて その女性に告白され、しかも体関係になりたいと言われ 告白は、つきあえないと断ったが 体の関係には1度まともになった。 こういう場合の男性の心理としては ・1回きりだとやり逃げみたいになって罪悪感を感じるから とりあえず、少なくとも1度はメールするかもしくは、会っておこう。 と思うことが多いのではないかと私は思うのですがどうでしょうか? しかし、体の関係になった後、Hを期待する男性からの連絡で会った時 今度 家に行ってもいいか とか また出かけよう とか言うでしょうか? そういうことを言ってしまうと女性(私が)期待してしまうので言わないほうがいいと思うし、言う必要もないとないと思うのですが、 どうでしょうか? それとも、今後私からのメールを一切無視するつもりなんでしょうか? 私の言い分としては、今さら無視されてももうおそいんです。 「いついつどこどこへ行きませんか?」というメールには、イエスかノーで答えてほしいだけです。何も断ってはいけないようなことはありません。ぜんぜん。 私のメールは今のところ週1です。 この間の「寂しいから会いたい」と書いてしまったメールが重かったのでしょうかね? 私のことをあまりにも悪くおしゃっれるようなご意見は、避けていただきたいですが率直な意見をお願いします。

  • 男性の部屋

    今までの一人暮らしの男の人ってすぐ、家に来る?って言ってきました。(付き合ってる恋人関係の間柄です。) 付き合ってるので、相手の住んでる家とかってどんななのか気になってすごい嬉しくて。それに、自分の場所に入れてくれるって事もなんか仲良くなったなって思えてました。 今の人は、家にくる?なんて言いません。 一人暮らしです。 すぐに家に誘って襲ってやろう!って人なんかよりもいいのですが。 なんででしょう? 入れるのが当たり前みたいな言い方でごめんなさい。 相手は、ご飯も作らないで常に外食なので。 もしも、来る?って言ってくれたらご飯を作ってあげたいなって思ってるんです。 自分の家は、実家なのでご飯を作ってあげるのはできません。 家族がいたら恥ずかしいですし。 でも、行きたいな。って言ってもいいものか分からないし。 完全な自分だけのプライベートな場所って決めていたら悪いですし。 質問は、一人暮らしの男性で家に来る?って言うのって深い意味があったりしますか? 家には絶対にあげない人っていますか? それはなんでですか? 実家住まいではなく、一人暮らしの方でお願いします。 足りなければ補足します。

  • 好きな男性の家に遊びに行ってもよいのでしょうか?

    好きな男性の家に遊びに行ってもよいのでしょうか? 前回、質問させていただいた片思いの彼のことで相談です。http://okwave.jp/qa/q5770834.htmlも合わせて読んでいただけたら幸いです。 その後、私なりに頑張ってメールを続けていたところ 4月から彼が弟さんと2人で暮らし始めるため、引っ越しをしたことを知りました。 (私の家からは電車で40分位の距離です。) そこで『今度、新居にお邪魔させて下さい』とメールしたところ 来週に遊びに行くことになりました。 普段は学校が違い、会う機会がなかなかないので とても嬉しく、彼の方から誘ってもらえたことに舞い上がってしまいました。 しかし、冷静に考えると女が一人で男性の家に遊びに行くことについて ここ数日、不安を感じ始めました。 もちろん彼のことは信頼してますし、恋愛感情も持っていますが 男性経験のない私はもしも…と考えると不安が残ります。 何かあっても言い訳ができない状況なのも理解していますが 彼と仲良くなるチャンスも捨てきれません>< おそらく友達感覚で誘ってくれた彼に対してヘンに意識するのも嫌ですし 逆に軽い女だと見られてしまうのでは…と心配もあります。 どうか皆様、アドバイスをよろしくお願い致します。 ここまで読んで下さりありがとうございました。

  • 男性の心理

    私は今片思い中です。 その彼とは飲み会で知り合って2回、2人で出かけました。 彼は仕事がすごく忙しくて、土曜日も仕事だったりします。 彼から「忙しすぎて寝不足だよ」というメールが来たので、「ご飯ちゃんと食べてる?いつでも作りに行くよ」と返信しました。 男の人は付き合ってない人から「ご飯作りに行くよ」なんてメールきたら、引いてしまいますか……? 私の気持ちもバレてるかなーと思うんですが…… アドバイスお願いします。

  • 男性の心理…

    私には今仲のよい男の子がいます。 バイトが同じで8月くらいに2人でご飯に行って体の関係をもちました。 その後は週に3回程会ったり家に来たりしていて、電話はほぼ毎日しています。来たときはご飯を作ってくれたり、一緒に寝たり…。sexはしたりしなかったりです。 始まりが微妙でしたが、私は彼のことが好きで、彼も「好き」と言ってくれます。「会いたい」って言ったら来てくれたり、「思ったことは何でも言って」と言ってくれたり今の感じにも不満はありません。 ただ、他にも彼を好きな女の子が認識しているだけで2人います。。私を含めて誰とも付き合っている状態ではないのですが、彼女たちとも遊びに行ったり、身体の関係を持っています。 当然嫌ということは伝えていますが、付き合ってないだけにそこまで強く言えません。 友人に話すと「都合よく遊ばれてるだけ」とか「セフレって言われてないだけで同じだろ」とか言われますが、やはりそうなのでしょうか?? 体目当てでもこれだけ優しくしたりするんですか?? この状態から付き合うことになるのは難しいでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします。