• ベストアンサー

中国版のiphoneって大丈夫?

タオバオでiphone5が日本円で1万7千円程で売っていました。 iphoneを欲しいのですが、中国製を買って大丈夫なのでしょうか? (例えば、アプリのダウンロードとか、文字入力とか。) 詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maia55jp
回答No.6

>iphoneを欲しいのですが、中国製を買って大丈夫なのでしょうか? iPhoneじゃなくGooPhoneだと思いますが・・・ 「ニセiPhone 5」登場、なぜか「4GS」より解像度が落ちる http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130111_581536.html?ref=garank >(例えば、アプリのダウンロードとか、文字入力とか。) Google Playは非対応。 中国語に精通してれば別ですが、ダメダメじゃないでしょうか。

gisper6
質問者

お礼

わはは~ マジにせなんですね。 中国人って恥知らず。

gisper6
質問者

補足

大変参考になりました。 皆さんありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#242220
noname#242220
回答No.7

正規商品は4600元なので64,000円 つまりこの商品はiPhoneを模造したアンドロイドスマフォ タオパオでiPhone5 http://s.taobao.com/search?spm=a230r.1.0.82.ZHxFC8&q=iphone5+%B8%DB%D0%D0&initiative_id=staobaoz_20130114&sort=renqi-desc&tab=all&source=suggest&psrc=detail&pdi=y&suggest=0_1&bcoffset=1&cat=1512&cd=false&v=auction iPhoneの模造品を販売している店舗の情報ではアンドロイド公式サイトに接続出来ず、 日本の電波法に合致してないので使えないと言う表記が有ります。

gisper6
質問者

補足

回答ありがとうございました。 もう少しでまがい物をつかまされそうでした。 以後気をつけます。

• pluto1991
回答No.5

100%山塞モノです。 写真だけは本当に立派なんですよね。 でも、OSはもちろんIOSじゃないし、すぐに壊れます。 というか、このサイズで作れる技術だけでも、それはすごいと思いますけどね。 むかし、iPodを買いましたが、日本語の音楽ファイル名が全部文字化けしてしまいました。 やめた方が良いと思いますよ。

gisper6
質問者

補足

そうですね。 やめた方がいいですよね~

noname#224282
noname#224282
回答No.4

5の新品がその値段? 良くてコピー商品、悪くて未着。 アプリが使えるかどうか以前の問題だと思われる。

gisper6
質問者

お礼

未着ですか。 怖いっすね~

回答No.3

本物のiPhone5でしょうか? 中国では、よくニセモノのiPhone5があります。しかも、Appleマークまでつけて。

gisper6
質問者

補足

マジみたいすね。 気をつけます。

回答No.2

人柱で買ってみれば如何ですか? 買ってみないと誰もわかりませんよ。 安物買いの銭失いにならないように願いますが・・・・ ちょっと調べただけでもタオパオはにせiphoneが多いと書いてますがね~

gisper6
質問者

補足

人柱はやですよ。 貧乏っすから、

noname#211632
noname#211632
回答No.1

もともと、iphone5って中国製じゃありませんでしたっけ?

gisper6
質問者

お礼

いや、これはまずいでしょう。