• 締切済み

就労ビザ

就労ビザの件ですが、研修と言うビザのものかな! 中国に居る弟を研修ビザで日本に来たいです。そう言う会社は何処にありますか?出来れば福島県内にそう言う会社があれば非常に良いです、教えて頂きたいです。 お分る方は、是非宜しくお願い致します。

みんなの回答

• wellow
回答No.3

>でもね、人は皆同じでは有りませんよ!日本人ても・中国人ても 真面目に、ちゃんとやっている人も居れば、貴方様が言ったような御方も居ますよ!何処の人だって限りませんよ! 質問者自身が疑義の解消をしないのであれば、有意な回答は不作為の幇助と取られる虞もありますので、私自身は、私の目から見て疑義のある相談への有意な回答は控えることにします。

• wellow
回答No.2

研修分野よりも居住地優先って、おかしくないですか? 傍から見る限りは、その土地で何か別な目的があるとか、逃走するつもりであるとかそんな感じに見えます。 「留学したいです。学ぶ分野は何でも良いです。ボストンならば」みたいな感じ。怪しさ満開ですよ。そしてそれを疑問にさえ思わないあなたも、相当なレベルでどうかしています。

aikotori
質問者

お礼

回答を頂いて有難うございました。 とても素晴らしい回答と思ういますよ! でもね、人は皆同じでは有りませんよ!日本人ても・中国人ても 真面目に、ちゃんとやっている人も居れば、貴方様が言ったような御方も居ますよ!何処の人だって限りませんよ! 井戸の底で見た世界、全ての人が同じ様に見えるよね!貴方様こそ相当なレベルですよねぇ!

• yahhon
回答No.1

日本人の、中国への就労ビザが、現在無期限で中止されています。この現状では、中国からの入国は、観光以外ビザの発給は、難しいと思いましょう。 中国政府に交渉してください。