• 締切済み

明治初期の郵便書簡の内容を解読したい。

ドイツの知人から曾祖父が残した日本語の古い手紙(明治初期にくずし字)の内容を解読してほしいと依頼を受けました。自分でnet上でにわか勉強してトライしましたが何年かかるか分かりません。解読出来る方がいらしたら是非ご支援をお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• Postizos
回答No.1

画像がちっさ過ぎて無理です。

Keibayasube
質問者

お礼

ありがとうございます。今回初めて「教えてgoo」を利用し始めました。もっと大きな画像を表示する方法も分りません。それを教えて頂いてからもう一度投稿したいと思います。その節はよろしくお願いします。先ずはご指摘に感謝します。

Keibayasube
質問者

補足

私のPicasaウェブアルバムから読み取ることは出来ませんか? https://picasaweb.google.com/111311344697009998717/20130107?authuser=0&authkey=Gv1sRgCIjblKLG2NzzYg&feat=directlink こんな経験は初めてなのでいろいろとご迷惑をお掛けして済みません。