• ベストアンサー

職業訓練受講給付金の問い合わせ

職業訓練受講給付金支給要件で あなた及び同居配偶者等の所有する金融資産の合計額が 300万以下と載っています 預金額をハローワークが調べるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

自己申告です 申請者本人または同居配偶者等が保有する事前審査申請日の残高が50万円以上である全ての預貯金通帳または残高証明(直近1カ月以内に交付されたもの)・・を添付書類として提出します

tonkini-zu
質問者

お礼

回答ありがとうございます(=^0^=)