• ベストアンサー

洋楽 おすすめを教えてください!

youarecutoffの回答

• ベストアンサー
回答No.1

最新で言えば、the lominners のho hey One direction kiss you Kesha c'mon Phillip Phillips home The Saturdays what about us Turn up the love とかですかね;) YouTube で2012 mush ups pop danthology と検索したら8:01の動画で色んな洋楽がリミックスされているのが聞けますよ(o^^o)

azinori
質問者

お礼

紹介あいてくださった動画すごいですね! 感動しました! ありがとうございました! 気になった曲片っ端から聴いていきたいと 思います(笑)