• ベストアンサー

mpeg2のcodec

mpeg2を再生するためにcodecを探しているんですか、なかなか見つかりません。 ダウンロードできるところがあれば教えてもらえませんでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

MPEG2ファイル入手先に再生方法が書かれていませんでしたか? 知人から入手された物なら、訊ねてみてはどうですか? MPEG2を作成できる環境があるなら再生可能なんですが? 「Free」「codec」で探せばHITしますよ

blue_fire
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。 k-lite codec packというものを入れてみました。 スパイウェアが沢山入っていましたが(笑)

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

検索すれば直ぐに見つかりますよ。 ヒントとしてはDVDはMPEG2だということです。 「DVD MPEG2 コーデック フリー」

参考URL:
http://www.google.co.jp/
blue_fire
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。 k-lite codec packというものを入れてみました。 スパイウェアが沢山入っていましたが(笑)