• ベストアンサー

日本語入力が勝手にONになっている

Microsoft IME 2012 (15.0.9200.16420)を使用しています。 パソコン起動時に、必ず日本語入力がONになっているのですが、起動時はOFFの状態であってほしいです。 設定で変えられるものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、次で解決すると思います。 =>http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1212/14/news050.html 中程に説明があります。

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。