• 締切済み

日本語入力アイコンが消えた

日本語入力インジケータがタスクバーより消えてしまったときは、どうすれば復元できますか?半/全キーは有効なので日本語入力自体は問題なくできますが、日本語入力アイコンも消えてしまっているため、日本語のオン・オフ状態が分からず困ります。タスクバーを右クリックしてもありません。VISTAにでIME2007使用。再起動以外の方法を教えてください。

• ohsam
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

• CONAN18
回答No.2

追加 Altキーでも切り替わらないですか http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008578

• CONAN18
回答No.1

タスクバー右側にオプションがあるので規定値に戻すにチェックを入れると元に戻るはずです。