• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:仰天ナンパ・逆ナン)

仰天ナンパ・逆ナン

このQ&Aのポイント
  • 仰天ナンパ・逆ナン体験について驚きのエピソードを語ってください。
  • 驚いたナンパ・逆ナン体験を教えてください。
  • びっくりしたナンパ・逆ナン体験を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんわ(^^) 若い頃はそれなりに若いメンズにナンパされてたのですが…最近はオジサンがナンパしてくるようになり…自分の年齢を実感させられます(笑) 20代も後半に差し掛かったある日…私はいつものように一人でパチンコ屋さんへ♪ 台を決め、座った直後に隣の空き台に座るメンズ。 私の台はハマり、ハマり、ハマり。。。 隣は爆連…今日は運がないと帰ろうとした私の肩をたたき、自分のドル箱を差し出す隣のメンズ…!? 断って帰ろうとした私を駐車場まで追いかけてきてナンパしたメンズでしたが…そのナンパが変!! 「ダメですか?? ダメですよね。 俺みたいな男が誘っても…食事なんて絶対行ってもらえないですね…。 ドライブなんてもっと無理ですよね…。 呼びとめてスミマセン。」 私は声かけといて弱気な発言が面白くて「お食事もドライブもok」ですよと答えました♪ あの時の可愛いらしいメンズは現在オッさんになり隣で眠りこけてます(笑)…結婚ではなく同棲です。 懐かしかったので書いてみました☆

noname#227782
質問者

お礼

可愛らしいお話を聞かせていただきありがとうございます。 素敵な恋人さんですね! あなたととてもデートがしたくて、ナンパしてでも誘いたかった気持ちがこちらにも伝わります(* ̄。 ̄*) 私もこんな風に誘われたら、OKかもと考えちゃうかもしれません。 実はこの前ナンパされた時も、一見好青年風だったのでいきなりは断らずに、 「いきなりそんなことできないので、まずはカフェで話したり一緒に初詣(お正月だったので、この日行く予定でした。)に行きませんか?」 と提案したのですが、相手の方は上に書いたように頭の中がエロ一色だったようで同意を得られなかったので、断りました。 素敵な未来が開けず、残念です!(笑) 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

もう、25年以上前の話ですが、雑誌でナンパの口説き文句で一番効果的なのは『一発やらして!』で100人に声かければ一人はなんとかなるというのを読み友人と二人で実際にやったことあります。 二人とも100人にもは声かけなくて済みました。(笑) お望みの回答とは違うと思いますが、その大学時代のある日、完全に後から来る友人の財布をアテにして飲みに行ったのに友人にすっぽかされました。 私の財布にはタバコ代くらいしかなく、当時はコンビニATMなどありませんでしたから、そのままだと私は無銭飲食という学生としては大ピンチ!に追い込まれました。 そこで無理だと思いつつカウンター席に座っていた女性に・・・ (中略) 警察に突き出されることなく、美味しいお酒を飲むことができました。(^^)v ナンパの極意は「どれだけ恥を恐れずプライドを捨てられるか」だとか・・・。

noname#227782
質問者

お礼

「一発やらして!」ですか…私は初対面の人とは、いきなりそんなことできないです。 何か怖いし… まずは普通にお茶したり、外で遊んだりしてがいいです。 しかし無銭飲食寸前の状態でナンパして、警察に突き出されなくてよかったですね。 しかも後で来るお友達のお財布をアテにしてお金を持ってなかったなんて、随分ブッ飛んでますね(-_-;) でもこの時は運が良かったけど、もし失敗してたら大変でしたよ。 お金のやりくりは計画的に…(^^; 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172675
noname#172675
回答No.1

声を掛けられてその場でヤリだしたわよ!

noname#227782
質問者

お礼

その場でですか!? 外ですると公然ワイセツで捕まる可能性があるので、やめましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 逆ナンパ

    男の人で逆ナンパされた事がある人いますか いまの時代に逆ナンパして来る女性の人はいるのでしょうか?こないだ電車に乗っていると近くで顔の可愛い大学生くらいの男が女の人に逆ナンパぽいのをされていました された事がある方体験談を聞かせてください よろしくお願いします 女性の方にも質問ですがどんな男性に声をかけたいなーとか どんな感じで声を掛けてくれたら良いでしょうか? あれば教えてください

  • 女性に質問。男を逆ナンパとかしたことがありますか?

    女性に質問。男を逆ナンパとかしたことがありますか? 友人がこの間 逆ナンされたと話してたんですが どうもうそ臭い気がしてなりません。 いきなり女性から男に声かけるなんて相当無いと思います。 有名人でないかぎり無いと思うのですが いきなり男に声をかけたりとか 街なんかでしたことありますか? もしあれば体験談などお聞かせください。 もしあるのであれば どうゆう男を逆ナンパしたのか なぜナンパしたのかが気になるので あったら教えてください。

  • 逆ナンパ

    私はどういう理由か知りませんが、逆ナンパというのを日本人、外国人問わず何度かされた事があります。しかしながら、私の容姿は決して男前の部類ではありません。どこにでもいるタイプで、人によってはキモイと言われます。事実、見ず知らずの人にキモイと何度か言われてます。もう慣れたんで良いんですが。そこで、疑問です、女性は一体何を基準にして逆ナンパをするのですか、または自分から見知らぬ人に声をかけるのですか?

  • 女から逆ナンパされたい。

    女から逆ナンパされたい。 自分は地味な男性会社員です。良く見知らぬ人から声をかけられます。 サラリーマン、外国人、おばあさんなど等。それでもいいのですが、最近恋人がいないので、 女性から声をかけられる、つまり逆ナンパされるようになりたいです。 どうしたらいいでしょうか? なお、自分が声をかけられるのは背広姿の時が多いです。

  • ナンパって難しいものなのかな…

    ナンパについてなんですが・・男女の意見を伺いたいです<(_ _)> 年齢は30歳、会社員です。 外で異性に声を掛ける事でいわゆるナンパになると言う状況で、何が決め手になりやすいのでしょうか??ナンパ達者な皆さん又は頻繁にナンパを経験される女性の方に意見を頂けたらと思いましてここに質問させて頂きます。 簡単に言うと、ナンパを成功させてみたいんですよね。 昔は俗に言う逆ナンを良く経験していたんですが、その当時は遊ぶってことをしていなかったんです。 で、まぁ今になってその気になりまして……いざ、声を掛けるもなかなか結果が出なくf(^^; 何かナンパに必要な心得的なものを聞かせて貰えたらと考えてます。 声を掛けても大概、彼氏が居る様子なパターンが殆んどなんですが(騙されているつもりはないです)それでも、何とかしてみたいんですけどネ… ちょっと難しい質問になるかと思いますが、何かしらの回答をどうぞ宜しくお願いします <(_ _)>

  • 逆ナンパや逆援助など「逆」の意味について

    逆ナンパなどといった「逆」と付く言葉の、一部を除き大半が、女性から男性に対する行為を指す言葉である、と認識していますが、合っていますでしょうか。 合っているという事での質問になりますが、なぜ「逆」なのでしょうか。例えばナンパなら、男女問わず声をかける側とかけられる側といった行為になると思いますが、なぜ男性から女性へのナンパが「ナンパ」で、女性から男性へのナンパが「逆ナンパ」なのかな、と疑問に思っています。 他にも逆と付く言葉で、今思いつくものは犯罪を指すものや問題のある言葉が大半なので控えますが、こういった「逆」と付く言葉が女性から男性に対することを指す言葉について詳しい事をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • ナンパ

    ナンパした事ある男性にお聞きしたいのですが、声掛ける女の子はどんな子ですか?実は私彼氏と別れてから、よくナンパされるんです。10代の頃とかなら分かるのですが私は22歳です。ナンパされるような年でも無いと思うんですが・・・。彼氏が居た時は全くだったのに!私が思うに、ナンパする人は「遊んでそうな子、軽そうな子」って感じの子に声掛けてるのかな?って思っています。大体なんでナンパするんですか?やりたいからですか?私がなぜそんな事にこだわるかと言うと、好きな人に遊んでるように思われてるっぽいからです(泣)「色んな男に飯おごらせてるんだろ?」とか仕事で疲れていて疲れたと言ったら「どーせ夜中まで遊んでるからだろ?」とか言われました。私は浮気とかした事無いですし、興味も無いのにほいほい食事について行くような事もしませんし、至って真面目に恋愛しています。外見が遊んでるように見えるとしか思えなくて・・・。服装はJJやCanCamといった感じのいわゆるコンサバです。 やはり私は遊んでるように見られてるのでしょうか?

  • ナンパする男性はH目的がほとんどなんですか?

    大学1年の♀です。 大学に入ってからよくナンパをされるようになりました。 高校生の時は住んでた場所が地方の田舎だったのもあって、あまりそういうことが無かったので 声をかけられたらどういう対応をしたらいいのか、未だに困ります。 (うまくビシッと断れない…だからといってついて行くことはないです) すごいイイ感じ(気さくで楽しくて優しそう)で話しかけてくる人もいて 普通に話したら結構良さそうな人も多いように思うんですが、 やっぱり男の人がナンパする目的ってエッチすることなんですか? ただお茶するだけとか、話して仲良く友達になるとかだったら、ちょっと話してみたいなって思うこともあるんですけど ついていく=エッチOKって思われると怖いので、いつも断ります。 最初から「エッチしよ」って言ってくる人もいて、そういう風にハッキリ言ってもらえればわかりやすくていいんですけど… 友達とかは「ごはんだけおごって貰うとかして、ちょっと話して帰ればいいじゃん」とか 「カッコ良かったらエッチもアリ」って言う子もいるんですけど、私はそれはちょっと嫌です。 その人によって違うのかもしれないけど、すごい優しそうに見えてもやっぱりエッチ目的の人が多いんでしょうか? よくナンパする方、ナンパしたことのある方の気持ちを教えてください。 ナンパから始まって友達になった、とかってありますか?

  • どんな人にナンパ?

    私は今、二十歳です。 年齢問わず、高校生~40代くらいまでの男性にナンパをされたり、声をかけられます。 よく地方から出てきた感じっぽい、軽そう、派手な人がナンパされやすいと聞きました。 が、私が周りから言われるのは… 東京育ちっぽい、中目黒に住んでいそう。 男関係しっかりしていそう、 外見がお嬢さま系だと言われます。 あとは色白で甘い顔なのですが、韓国のハーフっぽいとも言われますし、親しみやすそうなどもよく言われます。 実際フレンドリーなので親しみやすいと思います(笑) やはり、親しみやすそうだから声をかけられるのでしょうか? 男性はどんな子にナンパするのでしょうか?

  • 大学生からナンパ?

    お世話になります。 当方30後半、独身です。 先日、大学生だという男子から声をかけられました。最初は道でも聞かれるのかな?と思いイヤホンを外すと、その子いわく私に一目惚れだったらしく勇気を振り絞って声をかけたそうです… 人生でそんなこと初めてでした。 見ず知らずの、しかも大学生からそんなこと言われるなんて『私、軽そうな女に見えるのかな?』という不安にも駆られました。 ちなみに私はパンツスタイルのスーツ姿で、胸が目立つような服装でもありませんでした。 でも後々調べてみると、パパ活ならぬママ活というものが最近あるらしいんですけど、その類いなのでしょうか? 大学生or若い子から年の差でナンパをされた経験のある方いますか? その後どうなりましたか? ↑私は食事に誘われたものの断りました。 (勧誘目的などでもなかったそうです)