• 締切済み

外国の雑誌なのですが。

最近、ラストサムライに出演なさった小山田シンさんのファンになりました。 あるファンサイトで、小山田さんが「Black Belt (Jan 2004)」 http://w3.blackbeltmag.com/current-issues/bb-jan04.asp の表紙をされていると知りました。これって日本では手に入りますか?洋書に詳しくなくて… 月刊誌のようなもののようなので、もう最新号になってるようなのですが。むりなんでしょうかねー。 ご存知の方いらっしゃったらお願い致します。

みんなの回答

• kota513
回答No.1

洋書でしたら、東京近郊にお住まいでしたら、日本橋の丸善、有楽町の近藤書店、東京駅八重洲南口にある八重洲ブックセンターなどいかがでしょうか?

beauty_pink
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし、私は名古屋のほうの在住なんですよー。