• ベストアンサー

国旗はどこで売っていますか?

日の丸や特亜三国の国旗はどこで売っていますか? 日の丸は家に飾り、特亜三国の国旗は親戚のうるせークソジジイの家に持って行こうと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

どちらにお住まいかわかりませんから通販をおすすめするしかありませんが https://www.google.co.jp/search?q=%E5%9B%BD%E6%97%97%E8%B2%A9%E5%A3%B2&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a お好きなところでどうぞ。 特亜とかなんとか言って嬉しがっているだけでなく、検索くらいできた方がいいですよ。

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (3)

• thegenus
回答No.4

日章旗は左翼図書館でも韓流NHKでもお目にかかるので、旭日旗と太極昇天旗をお勧めします。旭日旗はデザイン的に優れています。クッションカバーにするとか星条旗のように流布されるべきです。卓上旭日旗なんか実に可愛いです。百円ショップにあれば私も絶対買います。たぶん外人でさえ買うと思うのですが百円ショップにありませんかね。 一方の昇天バタの方はレアですしサブカルチャーです。ぶっとんでます。現在の韓国人が創作したのだからまったく脳内帝国です。こちらはキチガイパーティーの敷物にピッタリです。近所の韓国料理店にプレゼントしてもいいでしょう。 ぜひ手に入れられてください。民族の決定的違いを日々再確認できます。 旭日旗はネットですかね。

hiro541029
質問者

お礼

noname#194996
noname#194996
回答No.3

日の丸はきんかん、さお一式近所のホームセンターで買いました。 特亜3国とはどこでしょうか?どんな目的で買われるのかを含め、よく分かりませんが。

hiro541029
質問者

お礼

• tsline
回答No.2

普通にネットで売ってますよ。 参考までにURL↓

参考URL:
http://shop.flag.jp/
hiro541029
質問者

補足

URLが載っていないのですが…。