STYLISTICのWindowsダウングレード

このQ&Aのポイント
  • STYLISTIC QH77/JのWindowsダウングレードについて解説します。
  • STYLISTIC QH77/JはWindows7へのダウングレードに対応しています。
  • Windows7をインストールすることで、STYLISTIC QH77/Jをご利用いただけます。
回答を見る
  • 締切済み

STYLISTICのWindowsダウングレード

STYLISTIC QH77/J を購入したいのですが Windows7 をインストールできますか?

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

インストール「までは」できますが、 ダウングレード「権」はないですのでご注意を(8prp以上に付加) ほか、可能性として ドライバがあたらないデバイスがでる可能性(特にタッチパネルや省電力機能) 同梱のソフトウェアが使えなくなる可能性 サポートがなくなる

ovdt247
質問者

お礼

ありがとうございます。 タッチパネルが使用できないのなら 必要条件半減ですね。 いろいろ問題がありそうです。 必要ソフトのWin8対応を待った方が良さそうですね。

• kyuhan
回答No.1

デュアルブ-トでインスト出来ると思いますが?SSDの容量不足に成る可能性も在りますね? PCのリカバリーディスクを作成して置き、初期化からwin7を入れるのか?デュアルブートで入れるのか? また、デバイスの問題が在るかも知れませんね?

ovdt247
質問者

お礼

ありがとうございます。 デュアルブートは良い考えですね。 容量が心配ですが。