• ベストアンサー

どうすれば付き合えるの?? 女性に質問!!!

lovelikesimpleの回答

回答No.3

補足です。 先ほどの「見返りを求めずに優しく、喜ぶことをしてあげる」を続けて、相手の気持ちが動いてきているのを感じたら きちんとお付き合いを申し込んでください。 女性はことばが欲しいんです。 スマートでなくても、きちんとことばで伝える。 もしことわられてもそのときは気持ちよく御礼を言って引く。 そういうことを繰り返していけば必ず素敵な女性と付き合えるはずです。 短期決戦ではなく、長期的な視点で行動するといいですね。