lovelikesimpleのプロフィール

@lovelikesimple lovelikesimple
ありがとう数4
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • どうすれば付き合えるの?? 女性に質問!!!

    15歳男子です。 女子と付き合ったことは2回あります。 でも、本当に好きな人と付き合ったことはありません。 どうすれば、女と付き合えることができるんですか?? 女心がよくわかりません・・・・

  • どうすれば付き合えるの?? 女性に質問!!!

    15歳男子です。 女子と付き合ったことは2回あります。 でも、本当に好きな人と付き合ったことはありません。 どうすれば、女と付き合えることができるんですか?? 女心がよくわかりません・・・・

  • 友達の数についてお聞きします。

    こんにちは。 最近、気になっていることがあります。それは、友達の数です。みなさんは、友達の数は、どれくらいの人数がいるのでしょうか? ちなみに、私は、友達が一人もいません。自慢には、なりませんが。 気になって仕方ありません。必ず、お礼の返事はさせいただきますのでよろしくお願いいたします。

  • 旦那が私に冷めていて子供をかわいがってくれない

    はじめて質問をします、よろしくお願いします。 結婚前は年下(五歳年下)だったせいか全て私のペースにあわせてくれていました。結婚してからは休日はずっと寝てばかりで、それが原因で喧嘩ばかりでした。 妊娠中も、けんかばかりでした。 子供が結婚して2年目に授かりました。双子です。 新生児の頃から泣く事にイライラしてばかりで、抱っこをしてくれません。それが原因で喧嘩ばかりでしかり泣くと、ほっとけそれしか言いません。義母親に相談しましたが理解してもらえません。旦那本人も、口では愛してるといいます、だけど抱っこしたりあやしたりいっさいしないのです。義母親は、わたしが夢みてるだの、息子がかわいそうだのでまとはずれです。 あきらめてこの一年、私一人で育児を全てしています。 一歳になった今でさえ子供達が、ちかよっていってもうっとおしい顔をしてテレビばかりみています。 それか仕事でいないか寝ていています。夫婦の会話も私から話しかけて返事をする。それだけです。旦那から話しかけてくることはありません。 寂しいと言うとうっとおしい顔されて喧嘩になります、でも口では子供も私もあいしているといいます。 俺は普通に暮らしているだけだの一点張りで話し合いもしてくれません。 離婚するにも、私一人で子供二人を育てられるか不安です。

  • 40歳以上の方にお伺いします

    お互い40歳代前半のカップルです。 私はメールでのやりとりは、連絡などのためにしか使いません。 一方彼は、自分の気持ちなどアレコレ書いて送ってきます。 しかし、会っている時はそう言ったことは口に出しません。 口に出してハッキリ言うことが苦手なようですが、 私としてはもう少し思ったことは口で伝えて欲しいと思っています。 そのことは彼に直接言ってみました。 しかし、それは彼の個性であり、話すことが苦手な人に話せというのは酷なことなのかとも思っています。 メールでやり取りするというのは、高校生とかならともかく、 40過ぎた大人がすることなのか・・・とも思ってしまいます。 皆さんのご意見お聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#220739
    • 恋愛相談
    • 回答数8