• 締切済み

台湾の洗剤メーカー 妙管家 

台湾の洗剤メーカー(ブランド?)に「妙管家」というのをみかけるのですが、ここの洗剤は台湾ではポピュラーなのでしょうか?日本でいうと花王やライオンのような大手なのでしょうか?製品の品質的にはどんなもんでしょうか? もし使ったことのある方や「妙管家」について何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

http://www.amah.com.tw/ 妙管家のHPです。 まあ、大手のメーカーなのでは。