• 締切済み

セカンドライフにイン出来ません。。。

質問を見ていただき有り難うございます。。。 何度、インしようとしても 以下のメッセージが表示されます ?????????????????????????????????????????????????????????????????????? しまった、SLからログアウトされてしまいました。 このリージョンに不具合が発生している可能性があります。 ご使用のインターネット接続をご確認ください。 と、、上記メッセージが表示されます、、、 ?????????????????????????????????????????????????????????????????????? 色々な方法をためしました。 ※パソコンの(SL)保存データを消しましたが駄目でした。 ※他のアバターを作ってインして見ましたが問題ありませんでした。 ※ビュアーをインストールしなおしましたが 、駄目でした。 いい(対策 解決)方法ありませんか? ・・?よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

ログインしようとしている場所(SIM、リージョン)が 何らかの原因でダウンしている時に出るメッセージです。 >>※他のアバターを作ってインして見ましたが問題ありませんでした。 これは、他のアバターではインできるという意味でしょうか? もし出来るのなら、それは元のアバターがインしようとしているSIMと同じSIMでしょうか? 違うSIMなら、他のアバターがイン出来るSIMに元のアバターでインされてみてください。 (ログイン画面で入力できるはずです。入力欄がない場合は、環境設定の「一般」で  「ログイン位置」のところで「ログイン画面に表示する」をチェック」 同一のSIMで他のアバターがインできるのに、元のアバターだけがインできない場合は、 元のアバターを管理しているサーバーがダウンしてる可能性もあります。 英語版のみですが、SLのステータスリポートのページです。 http://status.secondlifegrid.net/ 参考にされてみてください。

cal0803923mh
質問者

お礼

ご質問の回答の返答有り難うございます(^^) SIMは他のを使いインが出来ると言う意味です。 とりあえず参考を利用して試してみます。 有り難うございました。