• 締切済み

Second LifeのSLExchangeについて

Second Lifeをはじめたばかりなのですが、 SLExchangeでアバターのスキンを購入しました。 購入手続きは無事完了し、商品をSLに転送した・・というようなメッセージが表示されたのですが、実際には届いていません。 調べてみるとBUSYやAWAYモードにしておくと受け取れないということを聞きましたが、その設定にもしていません。 販売者に問い合わせしたほうがいいのでしょうか? 英語でのやり取りになると、どのようなメールを書けばいいのかわからなくて困っています。 同じような問題にぶつかった人、いませんか?

みんなの回答

• avocad
回答No.1

ここで翻訳して送ったらどうですか http://honyaku.yahoo.co.jp/