• ベストアンサー

AKB48で誰が、、、

kohei1018の回答

  • kohei1018
  • ベストアンサー率36% (24/66)
回答No.5

何も喋らない、何も怪しい行動をしない・・・ と考えたら 『大島優子』 でしょう(*^_^*) で、性格を考慮しない、好き嫌いを考慮しない・・・ と考えたら 『渡辺麻友』 でしょうか(^_^;)

noname#174461
質問者

お礼

>何も喋らない、何も怪しい行動をしない・・・ と考えたら 『大島優子』 あぁ、これ賛成です。 しゃべらないというか、番組で頑張って発言しようとしてる場面もありますが、イマイチですよね。(;^^) 普通の素直な女の子っぽいところが好感です。 渡辺麻友さん確かに。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カラオケでAKB

    高3女子です。 好きな人を含め男子2人女子2人の4人でカラオケに同じメンバーで2回行きました。 私の好きな人がAKBが大好きで、私も好きなので私はAKBをたくさん歌い、好きな人もこれ歌って欲しい、とリクエストをたくさんしてきてくれます。 私的には自己満足なのですが、かなり似てる!と言ってくれています。 とても嬉しいのですが、似ている、上手いから好きになるということってありますか? それとも、やっぱAKB最高!で終わりですか? 顔は、自分で言うのは気が引けますが、よく可愛いと言われるので悪くはないと思います… どうなのか気になっているので、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • AKBに素直になれないのですが

    自分はAKBが本当は大好きなのに素直な気持ちになれないです。 本当はAKBの曲が聴きたいのに、素直になれなくて嵐の曲を聴いてしまいます。他にも友達にマジすか学園面白いよねと聞かれたのに、本当は面白いよねと言いたかったのに、素直になれなくてカバチの方が面白いと言ってしまいました。 どうすれば素直な気持ちになれるのでしょうか? 今悩んでいます みなさんの回答お願いします!

  • AKB48

    AKB48 此れ良いですね 歌も良いのが多いですね、再認識しました 貴方はAKB48に何を感じていますか? 若々しさ?歌声の良さ?顔?・・ 教えて下さい、お願いします

  • AKB48

    こんにちは高校生です! AKB48は全体で何人いるんですか? 友達から聞いたんですけど100人以上いるって本当ですか? 回答お願いします

  • AKB48

    AKBで好きなメンバーは誰ですか?ぼくは梅チャンやもっちぃや優子や敦子です(*^_^*)あと嫌いな奴は田名部とか言う無名のクソ野郎です!あんな顔でアイドルなれるんなら誰でもなれると思います(`ヘ´)是非回答してください!

  • AKB48

    AKB48が好きな人に質問です。わかる範囲で答えてくれるとありがたいです。ちなみに私はAKB48が好きでしたが最近ちょっと、ん?って思っている人です。決して批判ではないので(笑、DVDを買おうと思っています。 1つめは、リクエストアワー2012について、まず生歌ですか?特にみんなで歌う歌。ソロはたいして期待していません。例えば、ヘビロテとかポニシュシュとかフラゲなどです。 2つ目は、紅白対抗です。まず、プロと比べたらあれなんで、AKBの中だけでいいのでソロで歌い生歌で上手かった人は?と同じくみんなで歌うのは生歌でしたか?それとも口パクでしたか?です。 回答の参考として自分はAKB好きですが、いくらダンスはすごくても口パクの子には興味がありません応援する気になりません。そして回答は実際に行った人に回答してほしいです。 あと一部は口パクだけど一部は生歌は、歌っていないとします。これだけ口パクにこだわるのは、ほんとにAKBとなにより歌、ダンスが好きだからです。 長文失礼しました。めんどくさい人ですが回答お願いします。

  • AKBについて!

    よかったら回答お願いします! (1)AKB48での神推しは? (2)AKBの推しメンは? (3)AKBで、演技が上手なメンバーは? (4)AKBで、演技が下手なのは? (5)AKBのなかで声が可愛いと思うメンバーは? (6)AKBのなかで、苦手なメンバーは?(いない人は答えなくてもいいです) (7)(6)で答えたメンバーのどこが、苦手ですか? (8)AKBの歌でなにが好きですか? (9)チームAで、好きなメンバーは? (10)チームKで好きなメンバーは? (11)チームBで好きなメンバーは? 回答するときに、これを、コピーして回答してください こんなかんじで、(1)AKB48での神推しは?→まゆゆ みたいな、かんじで!

  • AKBが好き

    僕は去年の春からAKBが好きです きっかけはラジオでAKBがでているのをを聞いたからです それまで僕はAKBには全くといっていいほど興味はありませんでした 学校でもAKBが好きな子はいます 最初にAKBを好きと言うと友達がAKBの本を見せてくれました AKBでの推しメンは宮澤佐江さんです 最初は指原さんが好きでしたがころころ推しメンはかわり現在の宮澤さんに行き着きました 後は元AKBの野呂さんも好きです 野呂さんにはファンレターも出しました それくらいAKBは好きです 皆さんにとってAKBはどのような存在ですか? 僕はAKBは大好きです 回答待ってます

  • AKB好きの彼について

    私の彼の周りの友達はAKBファンがめっちゃいます 彼の家族もまたAKBのファンです…汗 でも彼は私に気を使ってか全く興味ないだの言ってました ところが彼の友達がきて飲み会をやったときに… AKBのDVDをみはじめてヲタクがやる呼び掛けなどをやりはじめて本当にビックリしてしまいました(°Д°) AKBの名前も全部知ってたり本当に詳しく知ってて知らない興味ないという感じだったのに唖然としてしまいました 私はどちらかというとAKBは無理なタイプなのでショックがでかかったです… 嫉妬深いとこもあるので許せません… 影で写真なども買いはじめてるのを見つけてしまって… 4月には子供も産まれるのでそんなのにお金を使うなら子供のものでも買ってほしいです… しかも私に私のことを好きじゃないと言いはじめたり私よりAKBがすきなんですか?って話しになります 妊娠中で不安な時期なのにショックです…

  • AKB48ファンの方に質問です

    48人(?)の中で、顔と名前が一致するのは何人ぐらいですか? SDN・SKE・NMBはどうですか?(どれくらい名前を知っていますか?) 顔と名前はどうやって覚えましたか? 自然に覚えたのですか? それとも写真集などで勉強したのですか? AKBファンの人は、48人全員覚えているのかな? それとも自分のお気に入りの数名しか知らないのかな? 両方いるとは思うけどどっちが多いのかな? という素朴な疑問からの質問で、他意はありませんので安心してご回答下さい。 (ちなみに当方は、AKBが本当に48人なのかどうかも知らないぐらいに無知です・・・)